« 本日のデザート | トップページ | 熊手増産中・・・ »

2009年11月29日 (日)

お誕生日祝い

先日、家族が何かの抽選で素敵なレストランのお食事チケットをGETして来た(でかしたぞ、家族!!良い子にしていると、神様は貧乏なお家にはそれなりの楽しみを与えて下さるのかも?ありがたや~、ありがたや~。weep)ので、ちょうど家族のお誕生日も近かったので、そのお祝いをしようと出掛けて来ました。

お出掛けして来たのは、愛媛県松山市道後にある『OLD ENGLAND 道後山の手ホテル』の中にあるレストラン『キングオブダイニング』。

134

楊貴妃コースという、楊貴妃も好んで食べた美肌効果のあるコラーゲンやビタミンがたっぷりの材料を調理したコースを頂きました。

中でもこちらの『皇帝風牛フィレ肉のステーキセルクル詰め アワビ茸とともに』というお料理がめちゃ美味しかったです。

127

ソースも絶品でした~。deliciousheart04

他にも、フカヒレや鶏手羽、しめじ茸、山芋、鯛、パッションフルーツやライチを駆使したお料理で、大満足でした。

こういうお食事もたまにはしたいなぁ。

また、何かの抽選に当たりますように!(・・・って、そっちかいっ!)

|

« 本日のデザート | トップページ | 熊手増産中・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46897170

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日祝い:

« 本日のデザート | トップページ | 熊手増産中・・・ »