« これは… | トップページ | 早くも・・・? »

2009年11月 3日 (火)

またしても!

またしても!

本日『第一回大街道フリーマーケット』にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

親孝行息子のひろりんさんにも会えて、Marimari感激〜!!happy02

遠路はるばる香川県からもETC割引を使って、お越し下さった皆様も居たりして・・・。

本当にありがとうございました。

ただ今、またしてもフリーマーケットのお疲れ様会を、線路脇の怪しげなお店『居魚屋』にて執り行ない中!

こちら、ホウボウと言うお魚らしい。

初めて食べたけど、メバルっぽいカンジ。

煮汁も甘さっぱりして美味し〜い♪

|

« これは… | トップページ | 早くも・・・? »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

フリーマーケット、ご苦労様でした。
さきほどひろりんから、「こんなの買ったよ~」と写メが送られてきました。
ほしいよ~とおもっていたドーナッツさんやら、クリップさんが購入されていて、思わずガッツポーズのソフィーでした!happy02happy02heart01heart01notesnotes
「すごく手の込んだものばかりだったよ~」とひろりんも感激しておりました。品物がついたら、かわいいグッズ好きの妹たちやかわいい姪っ子たちにもプレゼントしたいと思っています。

投稿: ソフィー | 2009年11月 3日 (火) 20時49分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
本日、ひろりん様がわざわざ来て下さって、めちゃ嬉しかったです~。
さすが、ソフィーさんの息子さんだけあって礼儀正しくてすごく素敵な好青年という印象でした。
1個ずつ慎重に選びながら(ソフィーさんのことを思いながらだったのかな?)、大量に買って下さいましたよ。
本当にありがとうございました。

いいなぁ、自慢の息子さんですね。
親孝行な息子さんって、羨ましい~~。

私の雑貨ちゃん達、可愛がってやって下さいませ。happy01

投稿: Marimari | 2009年11月 3日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46663921

この記事へのトラックバック一覧です: またしても!:

« これは… | トップページ | 早くも・・・? »