« 11月11日は『鮭の日』 | トップページ | ミニミニ熊手@お正月用 »

2009年11月12日 (木)

ミニ熊手@お好み焼き屋さん

最近、熊手屋さんとしてのお仕事が異常に繁盛しております。

それも、ブログをご覧頂いている皆様方の温かい支えのお陰と、感謝しておりますです・・・ハイ。crying

今回制作させて頂いたのは、2009年11月10日に香川県高松市にオープンしたお好み焼き屋さん『千房 高松レインボー店』さんへの『商売繁盛ミニ熊手(約 縦600mm×横300mm)』です。↓

093

ここのインテリアコーディネートを手掛けたのが、私の小学校からの友人であるインテリアコーディネーター仲間のRIEPON。

現場の写真を見せてくれながら「内装を赤とこげ茶でまとめてあるから、それに合わせて作ってもらえる~ん?」とのご注文でした。

私が制作した熊手を見て「うわっ、私好みの色~~heart04」と喜んでもらえました。

RIEPONだけじゃなくってお客様にも喜んで頂けているといいなぁ。

現物を見たい!とおっしゃる方は是非お店に足を運んでみて下さいね。

えっと~、RIEPON情報によると「エントランスを入ってすぐ左側の外壁面の壁に飾りました」とのこと。

私も近いうちに是非お店に行こうと思っています。

もちろん、お好み焼きが目当てですよっ!!delicious

【ショプデータ】

千房 レインボー店

住所:香川県高松市多肥下町2530-19

TEL:087-813-5104

|

« 11月11日は『鮭の日』 | トップページ | ミニミニ熊手@お正月用 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46749719

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ熊手@お好み焼き屋さん:

» インテリアコーディネート [インテリアコーディネート]
インテリアコーディネートについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 11時36分

« 11月11日は『鮭の日』 | トップページ | ミニミニ熊手@お正月用 »