« naja帖 vol.2 小さな手作り発表会 | トップページ | 和紙と水引と布で・・・ »

2009年11月23日 (月)

クリスマス熊手

昨日お知らせしたイベントの、第2弾としてクリスマス熊手も準備致しました。

「えぇ~っ?クリスマス熊手って何よ?!」って思ったでしょ、今。

こんなカンジですよ~。↓

138

季節に応じた熊手を作るのが、熊手作家の使命ですから!bleah

しかも、我が『Branch Office』のモットーは「人が作っていない物を作る」ですから!coldsweats01

さぁ~、人が持っていない熊手が欲しい方は、週末の『Naja』へLet’s go~!!

「早く来ないと、な~くなるよ~!」(焼き芋屋さんか?!)

ちなみにMarimariは常駐しませんので、安心して?ご来店下さいませ。

・・・あ、熊手以外にもデコ物やフエルト物も出品していま~す。

|

« naja帖 vol.2 小さな手作り発表会 | トップページ | 和紙と水引と布で・・・ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ん~。クリスマス熊手も可愛いですね。
欲を言えば、Christmasをカリグラフィーで書いて
欲しいな~、と思うカリグラファーでした。

投稿: プルムドワ | 2009年11月26日 (木) 16時22分

プルムドワ様、いらっしゃいませ。
そうですね~、Christmasをカリグラフィーで描けば更に臨場感?がUPしますね。
ぬぅぅ~、自分ではまだまだ描けませ~ん。weep

投稿: Marimari | 2009年11月29日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46832350

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス熊手:

« naja帖 vol.2 小さな手作り発表会 | トップページ | 和紙と水引と布で・・・ »