« お誕生日祝い | トップページ | 試作中 »

2009年11月30日 (月)

熊手増産中・・・

ミニ熊手をお待ち頂いている皆様・・・順次制作しておりますので、もうしばらくお待ち下さいね~。

『お正月熊手』、『バレンタイン熊手』が人気の1位2位を占めていますが、中にはこんなカンジの熊手もあります。↓

598

『一陽来福(イチヨウライフク)』熊手です。

本来『一陽来復』とは、冬の厳しい寒さの時期が終わり、悪いことや辛いことが去り、ようやく春が来て幸運が訪れるようになることを意味する言葉らしいのですが、その最後の「復」の文字をあえて『福』として、更に「福が来ますように」という思いを込めて『一陽来福』としているのです。

これもなかなか良いでしょ?密かな人気です。

|

« お誕生日祝い | トップページ | 試作中 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46901497

この記事へのトラックバック一覧です: 熊手増産中・・・:

« お誕生日祝い | トップページ | 試作中 »