« ミニミニ熊手@お正月用 | トップページ | 本日のおやつ »

2009年11月14日 (土)

World Trip in AIRSTREAM イベント報告

本日は香川県高松市香川町にて行われている『World Trip in AIRSTREAM』のイベントで、フリーマーケット出店して来ました。

1542

場所は、香川町『川東上』交差点を南方向へ曲がり、新池沿いの166号線を道なりに進むと道路の右側に見える緑色の屋根の倉庫5棟があるところ。

噂のキャンピングカー『AIRSTREAM』は、大きすぎて写真に入りきらず・・・。coldsweats02

1543

この中にLirioさんが世界30ヶ国を旅して来た時に撮り貯めた写真がたくさん展示されています。

この写真達が、色と言い構図といい抜群に素敵でした。

Lirioさんのマルチな才能、恐るべし!!

写真展は、引き続き11月23日(月祝)まで開催されていますので、今日行けなかったよ~とおっしゃる方は、是非足を運んでみて下さいね。

さてさて、フリーマーケットですが・・・じつこ様他、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

じつこ様はファミリーでお越し下さって、Marimari感激~~!!weep

素敵なダーリンと可愛いベイビーちゃんにもお会いできて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

出店されていた方々も、物作りに熱い方達ばかりで勉強になりました。

可愛いバリ雑貨をたくさん取り扱っていらっしゃる『BINTANG BALI』さん。↓

1545

MARIKOさん親子のイデタチも可愛かったなぁ。

更にGlass workerの『Lupinus』さんの食器やアクセサリーも、超素敵でした。↓

1546

凄くセンスの良い繊細な手作りガラスって、ホントいいですねぇ。

あと、真鍮のアクセサリーの『chobu』さんや革製品の『ZIGEN』さん、カッコイイペイントの『NAOTO』さんやワーゲンカフェの『USA』さんも、いいカンジのお店でした。

皆さんに出会いのご縁を下さったLirioさんにも改めて感謝です。

また次回も、ご一緒させて下さいませ。

お疲れ様でした~。

親睦会のバーベキューは楽しかったのかなぁ???

めっちゃ気になるぅ~。coldsweats01

|

« ミニミニ熊手@お正月用 | トップページ | 本日のおやつ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお会いできてうれしかったです。
今度のイベントもまたおじゃましますね。

かわいい雑貨がたくさんあって、ゆっくり見たかったんですが、それはまた次回に。。。

投稿: じつこ | 2009年11月15日 (日) 11時03分

じつこ様、いらっしゃいませ。
わざわざお越し下さいまして、ありがとうございました。

次回のイベントは3日間ですし、私も常駐しませんし、他の作家さんの作品もたくさんありますから、どうぞごゆっくり~。happy01

投稿: Marimari | 2009年11月16日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46763846

この記事へのトラックバック一覧です: World Trip in AIRSTREAM イベント報告:

» ドルチェ&ガッバーナ アクセサリー [ドルチェ&ガッバーナ アクセサリー]
ドルチェ&ガッバーナのアクセサリーについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 18時56分

« ミニミニ熊手@お正月用 | トップページ | 本日のおやつ »