« 祝!松山Office オープン | トップページ | クリスマス熊手 »

2009年11月22日 (日)

naja帖 vol.2 小さな手作り発表会

またしても告知が遅くなってしまいましたが、2009年11月27日(金)~29日(日)に香川県高松市北浜アリーにある、素敵な雑貨shop『naja』さんにて香川県の手作り作家さんによる『小さな手作り発表会』が行われます。↓

046

なんでもこの『naja帖』、前回の3月の時は開店前から行列が出来、整理券を配って1時間待ち・・・くらい盛況だったそうなのです。

実は私も『熊手作家』として作品を置かせて頂くことになりました。

わーい!

・・・でも熊手作家なんて、ちょっと照れますな・・・。coldsweats02

しかも、najaスタッフの方と打ち合わせの時に「ナチュラル系のカンジで制作して下さいねheart04」な~んて、可愛く言われちゃったものだから「了解です!」なんて快く返事をして帰って来たものの・・・ナチュラル系の熊手って、一体どんなのぉぉ???と考えたら夜も眠れない日々が続きましたが・・・。

なんとか、お正月用熊手が形になりましたよ~。↓

137

いつものPOPな熊手よりは、ちょっとラブリーなカンジを前面に押し出してみました!

ナチュラル系がお好みの皆様が好まれるかどうかは別にして、これはこれでアリかなぁ?と思っています。

今後も機会があれば作ってみるつもりです。

これから、熊手もどんどん進化していきますよ~ん♪

【イベントデータ】

naja帖 vol.2 小さな手作り発表会

開催日時:2009年11月27日(金)~29日(日) 11:00~19:30

開催場所:香川県高松市北浜町4-14 北浜アリー内 Naja

TEL:087-811-5212

|

« 祝!松山Office オープン | トップページ | クリスマス熊手 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

「ナチュラルな熊手」・・・・確かに悩みますね。
でも、正に「ナチュラルな熊手」に出来上がっていますね!流石です。
私も欲しいです。
行列必死のNaja帖・・・行列・人ごみが苦手な私には
行けそうにもありませんが購入は出来ますか??

投稿: プルムドワ | 2009年11月23日 (月) 20時01分

プルムドワ様、いらっしゃいませ。
ナチュラル熊手、お褒め頂きましてありがとうございます。
わぉ!お買い上げですか?
ありがとうございます。
ただ今、熊手の繁忙期で25本?待ち状態ですがお待ち頂けるなら作ってアトリエまでお持ちしますよ~!wink

投稿: Marimari | 2009年11月24日 (火) 09時56分

はい~。ぜひとも購入して縁を担ぎたいです。
ちなみに・・・おいくらですか?

私の好みとしましては、柄の部分は写真の中の右のタイプ(レースはちょっと恥ずかしいので)で、
上の部分は写真の真ん中のものです。
(↑わがまま)
もちろん、仕上がりはMarimariさんにお任せします。

25本もオーダーが入ってるんですか!
素晴らしい!! 全く急ぎませんので出来ましたら
ご連絡ください。
(ご配達までしていただけるなんて、感謝です)

では、肩こりには気をつけてください。

投稿: プルムドワ | 2009年11月26日 (木) 16時20分

プルムドワ様、モロモロ了解致しました。
出来上がるまで、2週間位お待ち下さいね。
また、ご連絡致しま~す!

投稿: Marimari | 2009年11月29日 (日) 17時02分

はい~。宜しくお願いします。
只今自宅の一部をShopにすべく大移動の
最中です。
Marimariさんの熊手を飾らせて頂きますね!!

投稿: | 2009年12月 4日 (金) 23時01分

自宅shop、いいですね~。
配達時に、ちょっと拝見させて下さいね。
た~の~し~み~。happy02

投稿: Marimari | 2009年12月 9日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46832190

この記事へのトラックバック一覧です: naja帖 vol.2 小さな手作り発表会:

« 祝!松山Office オープン | トップページ | クリスマス熊手 »