« ミニ熊手@お好み焼き屋さん | トップページ | World Trip in AIRSTREAM イベント報告 »

2009年11月13日 (金)

ミニミニ熊手@お正月用

今日は、明日の告知を兼ねてちょっと早い時間にブログUPしました。

昨日に引き続き、熊手ネタです。

先日のブログに「年賀状が心配だわ」と書きましたが、その前に『お正月熊手』の心配をしないといけないことをすっかり忘れていた私・・・。coldsweats02

クリスマスの次は、お正月準備ですよね~。

そんな訳で、今年も制作を始めている『ミニミニお正月用熊手』さん達。↓

083

これ、明日のイベントで販売するべく出荷準備中。

更に、恋愛系のミニミニ熊手さんやミニ熊手さんもありますよ~。↓

090

明日は、Marimariも10:00~17:00まで香川町で皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

是非是非、遊びに来て下さいませ。

|

« ミニ熊手@お好み焼き屋さん | トップページ | World Trip in AIRSTREAM イベント報告 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

Marimariさんの熊手をみると、今年ももう終わりに近づいてきてような感じがします。今年も色んなデザインがあって素敵ですね。わたしは今年、腰痛に悩まされたので、健康熊手、痛いのあっちいけ!!熊手がほしいな・・・でも、熊手は集めるものだから、「あっちいけ!」てのは主旨にあいませんねcoldsweats01

投稿: ソフィー | 2009年11月13日 (金) 22時25分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうなんですよね~。
お正月熊手は、ちょっと早い気もしますがそうこうしているうちにあっという間に、お正月が来ちゃうんですよね。
今年も既に20本以上のご注文が来ていて、どんなデザインにしようかと一人焦っております。coldsweats02

そっか~、健康熊手もいいですね。
「あっち行け」なら、熊手じゃなくてほうきの方が良いかしら???

投稿: Marimari | 2009年11月14日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46749797

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ熊手@お正月用:

« ミニ熊手@お好み焼き屋さん | トップページ | World Trip in AIRSTREAM イベント報告 »