« 大問題!! | トップページ | お花とガラスのふたり展 »

2009年11月17日 (火)

ワインパーティー 2009

先日、ワインパーティーなるものに誘われて行って参りました。

今回主役のワインさん達は、こちら。↓

098

K様とO様が一生懸命にワインの種類や工程を説明して下さいました。

・・・そう言えば、先日受験した『フードアナリスト』のテキストにも出てたなぁと。(あ、ご報告が遅くなりましたが、一応フードアナリスト4級に合格しましたよん♪)

えっと~、コルトンと何だったっけ?忘れちゃった。coldsweats01

だって~、飲んでないんだも~ん。(めちゃお酒が飲めそうに見えるのに、全く飲めない私・・・。ってか、それなのにワインパーティーに行くって、どうよ?)

そんなお子ちゃまの私用には『Cassia Bonita』さんで購入した『スパークリンググレープジュース(今回は、ファンタグレープよりちょっと高級?なやつ)』を。↓

100

これ、美味しかったよ!

クリスマス会とかに、お子ちゃまが喜びそう。(私は大喜びだった!)

おもてなし上手のO様が揃えて下さった、M百貨店(笑)のフィンガーフード達もめちゃ美味しかったです~。↓

094

K様、O様、ワインが飲めない私でもめちゃ楽しかったので、またお誘い下さいませ~。

色々とありがとうございましたheart04

|

« 大問題!! | トップページ | お花とガラスのふたり展 »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
フードアナリスト・・・ですか。
なんだって できちゃうな~~~shine
やっぱり Marimari さん、
あなたは 尊敬すべき 人ですheart04

投稿: ペコリーノ | 2009年11月18日 (水) 00時58分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
お久しぶりです、お元気ですか?
そんな~、尊敬だなんてとんでもない!

たぶん、テキストを見たら笑われる位薄いですから。
・・・ってか、ペコリーノさんは既にご存知の常識程度の問題だったかもしれません。coldsweats01
フツーは、みんな勉強しなくても合格するのかも???

投稿: Marimari | 2009年11月18日 (水) 11時43分

あっ、また宣伝してくれてる。

もぉ、この間会えたでそ!


そうそう、忘年会シーズンに向けまして
一芸デキマシタ!

道具が必要なんですが、
ほぼ毎日、カバンに入っているので
会ったときには、リクエストしてください。

ニヤsmile

投稿: カシボニ子 | 2009年11月18日 (水) 13時44分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
あっ、また宣伝しちゃった!coldsweats01

何?何~?一芸となっ?!

また、カシボニに行かないかんやーん。catface

投稿: Marimari | 2009年11月18日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46788003

この記事へのトラックバック一覧です: ワインパーティー 2009:

« 大問題!! | トップページ | お花とガラスのふたり展 »