« 和菓子の手土産 | トップページ | 祝!松山Office オープン »

2009年11月20日 (金)

香川こまち12月号

毎月20日は、月刊『香川こまち』の発売日です!

県下本屋さんやコンビニで購入することが出来ますよ~。(今月の表紙は、玉木宏さんです)

・・・なんで『こまち』の宣伝を?と思ったでしょ?

実は、私が作ったあの時のあの雑貨の仲間が『香川こまち』2009年12月号の17ページに紹介されているのです~。↓

12

何でも『香川こまち』のスタッフさんの中に、私のブログを見て下さっている方がいらっしゃるそうなのです。

ありがたや~、ありがたや~。

頑張っていると、どこかでちゃんと見てくれている誰かがいるんだと、ちょっと感激しました。

祝!地方情報誌デビューです。happy02

・・・ただね、最初に原稿を確認した時には私が持っている資格とかも載っていたのに出来上がった物には省略されていました・・・。crying

なので、HPアドレスや『Branch Office』で検索してここにたどり着いたお客様には一言お伝えしておかねばならないことがあります。

私の本業はインテリアコーディネーターです!coldsweats01(・・・一応。)

もっと詳しく言うと「雑貨やオブジェも創って飾れちゃうインテリアコーディネーター」です!・・・かなぁ?

もしくは最近創作活動のお仕事が増えて来たので「インテリアコーディネートも出来ちゃう手作り雑貨アーティスト」です!でしょうか?

デコスイーツも作っていますが、それ以外の物も作っています。

『Branch Office』は、くれぐれもデコスイーツを取り扱っている雑貨店ではありませんので、ご注意を!

あとね、私の文章能力の低さゆえ「作り方」の説明が上手く出来ていません。

ご希望の方には、レシピ(まだ完成しておりません)を差し上げようと思いますので画面左上の「メール送信」から「デコスイーツのレシピ希望」と書いてお送り下さいませ。

但し、まだレシピは完成しておりませんので・・・気長~~~にお待ち下さいね。

月刊『香川こまち』スタッフの皆様、色々とありがとうございました!!

|

« 和菓子の手土産 | トップページ | 祝!松山Office オープン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

祝!こまちデビュー!!ぱちぱちぱち!
こまち12月号みてみます。
ネックレス可愛いですね。サンタの帽子がキュート
です。
プルムドワも目出度くHPが完成しました。
ぜひご覧下さいませ。

投稿: プルムドワ | 2009年11月21日 (土) 20時31分

プルムドワ様、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
サンタ帽、キュートでしょ?
『香川こまち』是非見て下さいね。

先生のHPも見せて頂きました。
クリスマスアレンジ、超可っ愛いlovelyですね~。
美味しそう!(・・・って結局そっちかいっ!)
せっかくなので、アドレスを貼っておきますね。
http://www.plume-d-oie.com/

投稿: Marimari | 2009年11月21日 (土) 23時45分

HP見ていただきありがとうございます。
URLも載せてくださってありがとうございます!

クリスマスアレンジ美味しそうなのが多いでしょう。
私もついつい美味しそうアレンジを作ってしまいます
(笑)

投稿: プルムドワ | 2009年11月22日 (日) 12時31分

クリスマスって・・・やっぱ、美味しそうな物がいっぱいってイメージが先行しますもんね。coldsweats01

子供ちゃんが作ってるアレンジもめちゃ可愛いですね。
さすが、先生の血をひいてる~tulip

投稿: Marimari | 2009年11月24日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46818975

この記事へのトラックバック一覧です: 香川こまち12月号:

« 和菓子の手土産 | トップページ | 祝!松山Office オープン »