« 『引き出しの中のラブレター』 | トップページ | WAFFLE WAFFLE »

2009年10月17日 (土)

お好み焼き もり

先週、とある勉強会で岡山へ。

勉強会の内容はさておき、せっかく岡山に行くのなら何か美味しい物を食べて来よう!と思いまして。bleah

今年行なわれた『Bー1グランプリ』(B級グルメの祭典)で、初参戦ながら3位に輝いたという、岡山県津山市の『ホルモンうどん』をご存知ですか?

TVで放送されたのを観て、超美味しそうだったので食べてみた~い!とは思うのですが、さすがに津山(岡山市からは、車で1時間以上かかるよね?)からまで行く元気はなかったので、岡山市内でどこか『ホルモンうどん』が食べられるところはないかと調べたら、岡山駅西口近くにある『お好み焼き もり』さんで食べられるとのことだったので、行って来ました。

1429

なかなか渋い店構えです。

私、こういうお店が大好き~。

お店のお兄さん達もめちゃ親切でした。

そしてこちらが、噂の『ホルモンうどん(¥930)』↓

1430

ちょっと値段が高いかな~?とは思うけれど、結構なボリュームです。

野菜たっぷり、プリプリなホルモンもたっぷり、おまけににんにくもたっぷり~!!

・・・なので、食べた後のスケジュールのことを考えて注文しましょうね。coldsweats01

味付けのみそダレが甘辛くて美味しいのです~。

このお店『ニラオコ(岡山の特産である黄にらが入ったお好み焼き)』や『カキオコ(カキが入ったお好み焼き)』など、気になるメニューが他にもたくさんあるみたいです。

また、岡山遠征の際はチャレンジしま~す!!

【ショップデータ】

お好み焼き もり

住所:岡山県岡山市北区奉還町1-6-9

TEL:086-253-9776

■営業時間:11:00~13:40 L.O.13:30

        17:00~21:00 L.O.20:40

■定休日:日曜日

|

« 『引き出しの中のラブレター』 | トップページ | WAFFLE WAFFLE »

お店&施設紹介@その他」カテゴリの記事

コメント

先日のご来店ありがとうございました。

現在岡山で話題の、「ホルモンうどん」で喜んで頂けて幸いです。

又、写真付きのブログにも感謝です☆。

このブログを拝見して、明日からの「パワー」になります!(^^)!。

岡山遠征の際は、ご来店心よりお待ちしておりま~すね(*^_^*)。

投稿: もりの兄ちゃんです | 2009年10月24日 (土) 03時54分

もりの兄ちゃんです様、いらっしゃいませ。
わぁ、凄い!!
ブログ、見つけて下さってありがとうございます。
噂の『ホルモンうどん』は、噂通り美味しかったです。
探して訪れた甲斐がありました。
次回、岡山遠征の際は仲間を引き連れて参ります。
楽しみです~。happy02

投稿: Marimari | 2009年10月28日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46503843

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き もり:

« 『引き出しの中のラブレター』 | トップページ | WAFFLE WAFFLE »