« みたらしとろとろ | トップページ | 1個¥40のミニパイ »

2009年10月30日 (金)

第1回大街道商店街「フリーマーケット」

告知が随分遅くなってしまいましたが、来たる2009年11月3日(祝火)に愛媛県松山市にある大街道商店街の「フリーマーケット」に出店致します。

ただ今、本業が終わってから夜な夜な雑貨を作り足しておりますです・・・ハイ。coldsweats01

今回の新しい仲間は、こちら。↓

043

『マグネット付きフルーツピンチ』。

ピンチの後ろにマグネットが付いているので、キッチンでレシピを挟んで貼っておくのに便利かなぁと。

前回、香川県高松市で行った『デザイナーズフリーマーケット』の時に大好評だったアノ商品も、調子に乗ってまた出品しちゃうかも?↓

Photo

我が『Branch Office』のブース番号はNo.67。

運営管理ブース(ローソン辺り)のすぐ近く、『わたなべ鞄店』さんの前辺り(←と言いながら、私が分かってないんだよなぁ・・・)の予定です。

お近くに来られるご予定の皆様、是非お立ち寄り下さいませ。

【イベントデータ】

第1回大街道商店街「フリーマーケット」

開催日時:2009年11月3日(祝火) 11:00~17:00

開催場所:愛媛県松山市大街道商店街 アーケード通路中央

|

« みたらしとろとろ | トップページ | 1個¥40のミニパイ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ただいま、メールでひろりんに出張買出し命令を出しました!!もし時間が取れそうなら、いって買ってきて~って!!
こら、ひろりん、たまには親孝行しろよ!!

投稿: ソフィー | 2009年10月31日 (土) 17時59分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
おぉ~、遂に細マッチョなひろりんさんとご対面かな~?coldsweats01
親孝行息子のひろりんさんのご来店を心よりお待ちしておりま~す。

投稿: Marimari | 2009年11月 2日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46617629

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回大街道商店街「フリーマーケット」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/31 08:45) [ケノーベル エージェント]
高松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月31日 (土) 08時45分

« みたらしとろとろ | トップページ | 1個¥40のミニパイ »