« MOGUMOGUドーナツ&カフェ | トップページ | ber de HISAKI »

2009年10月12日 (月)

旬菜料理 たけ家

またまた不動産関係の打ち合わせで、SHIGEMI先輩とランチ。

今回は、SHIGEMI先輩のお気に入りのお店『たけや』さんへ。↓

1368

普通の民家のような佇まいなんだけど、玄関には小さなお花や置物が置いてあってとても素敵です。

しかも、本当に気付かないような場所にあったので「凄い、よくこんな所にあるのを見つけましたね~」って言ったら、ナント!このお店は、うちの母に教えてもらったらしい。

・・・知らなかった~。crying

日替わりランチは¥700也。↓

1367

ご飯の量はちょっと私には少なめ?だったけど、手作りのヘルシーなおかずがた~っぷりっ!!

席数が少ないので、12時を過ぎるとあっという間に満席になります。

しかも女性客ばかり。

それも納得ですね。

住所の詳細は分からないので、こちらをご覧下さい。

|

« MOGUMOGUドーナツ&カフェ | トップページ | ber de HISAKI »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

お弁とうの左端はおからかな?
しばらくおからあたっていないな~
自分でつくったおから、あんまりおいしくないのよね~無理な話だけど。母のおからがうまかった~~もう一度、たべたいもんです。
700円って言うのもうれしいですね・・・あとの300円で今日のおやつはなににしようって・・・・ヘルシーですまなくなりそうcoldsweats01

投稿: ソフィー | 2009年10月13日 (火) 21時36分

こんばんわっ!隠れ家的お店大好物(笑)です~。。
こんなところにこんな素敵なお店がっ?!知らなかった・・・
みなさんよくご存じですね~(≧▽≦)今度ぜひ行ってみたいと思います❤❤

投稿: まめたろう。 | 2009年10月14日 (水) 19時16分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうそう、お弁当の左端のおかずはおからでした。
美味しかったです~。
そう言えばこの日も会話の中で、おからって自分で作ると美味しくないよねぇなんて話したような気がします。

あはは・・・ヘルシーランチに豪華デザートなんて、素敵ですよね~。lovely

投稿: Marimari | 2009年10月15日 (木) 21時36分

まめたろう。様、いらっしゃいませ。
隠れ家的お店、私も大好きです~。
地図で、場所が分かりましたか?
まめたろう。様は、かなり地元ティと見た!!eye
是非是非、一度訪れてみて下さいね。

投稿: Marimari | 2009年10月15日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46451276

この記事へのトラックバック一覧です: 旬菜料理 たけ家:

« MOGUMOGUドーナツ&カフェ | トップページ | ber de HISAKI »