« 天霧ガラス工房のガラス | トップページ | 和紙と水引のクラフト講座 梅結び編 »

2009年10月23日 (金)

発表会のお祝い

昨日は、私の「話し方」の師匠であるJYUNKO先生の発表会。

3~4年振りに先生からお誘いを頂いたので、母と出掛けて来ました。

母とは以前から先生の発表会に何度も訪れているので、母の分までチケットを送って下さった、JYUNKO先生に感謝!感謝!!

・・・なので、手ぶらで出掛ける訳にもいかず・・・だったので、プリザーブドフラワーでお祝いのお花を作って持って行きました。↓

011

先生のお好きな薄いピンク色を基調に、ビーズや羽をあしらって・・・。

お花の先生が見たら、笑われちゃうかも?

でも、きっと気持ちの問題だから・・・ね?coldsweats01

先生への感謝の気持ちも、ミニレターにしたためてお届けしました。

喜んでくれているといいなぁ。

|

« 天霧ガラス工房のガラス | トップページ | 和紙と水引のクラフト講座 梅結び編 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

どんな お店の アレンジよりも 素敵shine
Marimari さんって なんでも できちゃうんですね~~~。
すばらしいsign03
ワタシまで 感激です。
すばらしい方が 回りに いらっしゃる
すばらしい Marimari さんに 乾杯~bar

投稿: ペコリーノ | 2009年10月24日 (土) 22時03分

ほんと、ステキです。
私も一応プリザのアレンジを教えていますが
ついつい予算もあり、なかなかMarimariさんの
作品のようなお花ギッシリのものは作れないです。
こんなステキなプレゼントをいただける
JYUNKO先生もとてもステキな方なんでしょうね。

投稿: plume d' oie | 2009年10月26日 (月) 13時17分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
フラワーアレンジメントを習っていらっしゃるペコリーノ様に褒められるとは・・・?!
お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます。

私、師匠とお呼びする方がたくさんいらっしゃいまして。
確かに、私の周りには素敵な女性がたくさん居ますね。
その方達を見て、私も頑張らなきゃ!って思うのです。
あ、もちろんペコリーノ様もその中のお一人なんですけどね。wink

投稿: Marimari | 2009年10月28日 (水) 22時15分

plume d' oie 様、いらっしゃいませ。
いえいえ、 plume d' oie 先生のアトリエに置いてある作品も凄く素敵でしたよ!
ん~、予算を考えるとやっぱ、お花ギッシリは難しいのでしょうね。
私のは、在庫処分的なこともあるので大サービスです。coldsweats01

JYUNNKO先生は、私でも真似できないくらいパワフルで、素敵な方なのです。

投稿: Marimari | 2009年10月28日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46536362

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会のお祝い:

« 天霧ガラス工房のガラス | トップページ | 和紙と水引のクラフト講座 梅結び編 »