« トータルインテリアキャンペーン2009 | トップページ | 本日のおやつ »

2009年9月21日 (月)

フィールドミュージアムSA・NU・KI

今日もイベントのお知らせです。

何せ、芸術の秋にはイベントが満載ですからね。

私も、一年で一番忙しいのが9月~11月なんだよなぁ。

今回お知らせするのは私の「室礼(シツライ)の師匠」であり、美人でセンスも良くてお茶も嗜むMORITA先生も出品される『フィールドミュージアムSA・NU・KI』です。↓

1335_2

開催場所である、香川県東かがわ市にある『讃州 井筒屋敷(旧 井筒屋)』は、職人技が庭や建物の随所に施されている素敵なお屋敷です。

そこに県内外の作家さん24名が集まり、作品展を開催されます。

香川県では有名な、ガラス作家の蠣崎允さんや亀山紀子さん、田井将博さん・とんぼ玉作家の二宮由貴子さん・和紙作家の森田真由美さんも出展されるようです。

開催日は2009年10月17日(土)・18日(日)。

・・・あれ?KICAのイベントとかぶってるや~ん。

でも大丈夫!

KICAのイベントに10月17日(土)に行って、フィールドミュージアムSA・NU・KIには10月18日(日)に行けば良いからねっ。bleah

【イベントデータ】

フィールドミュージアムSA・NU・KI

開催場所:香川県東かがわ市引田2163 讃州井筒屋敷

開催日時:2009年10月17日(土)10:00~17:00

        2009年10月18日(日)10:00~16:00

|

« トータルインテリアキャンペーン2009 | トップページ | 本日のおやつ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

まさに芸術の秋ですね。器の展示会や絵の展覧会、音楽会・・・ゆっくり「いいもの」に触れたいですね・・・先日の名前なしのコメント・・・私です。
ごたごたの状態で、仕事に追われているので追い詰められた?状態で、唯一の楽しみがブログめぐり・・・??誤字脱字も、はなはだしく、名前もかかず、皆様に失礼しているようで・・・ごめんなさい・・っていつもそうか・・・coldsweats01

投稿: ソフィー | 2009年9月22日 (火) 07時02分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
あら?先日の匿名希望様は、ソフィーさんでしたか?
でも、ノープロブレムです。
私も同じようなこと、よくやっちゃっていますから。
北海道の秋は、きっと美味しい物が多いんでしょうね。(←勝手に妄想中)
せめて秋くらいは「芸術の秋」と言ってみたいものです。coldsweats01

投稿: Marimari | 2009年9月28日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46256108

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドミュージアムSA・NU・KI:

« トータルインテリアキャンペーン2009 | トップページ | 本日のおやつ »