« また、パソコンが… | トップページ | ひよこ »

2009年9月 7日 (月)

やっと、復帰・・・。

「ど~も、ど~も、1ヶ月のご無沙汰でした。(『ロッテ歌のアルバム』風に)」←若い子は、知らんやろな~。

やっとパソコンがパソコンショップから戻って来て、少しだけ使えるようになりました。

まだまだ、以前インストールしていたソフト等が入っていないので使いづらいのですが、少しずつ直して行きたいと思います。weep

この1ヶ月の間、たくさんの方からメールを頂きました。

Marimariは、失踪でも新型インフルエンザでもなく、いたって健康そのものですのでご心配なく。

「ご心配メール」や「ブログがUPされていなくて寂しいです」メールや「ごきげん伺い」メールやメッセージ等本当にありがとうございました。

さて、この1ヶ月の間にあった出来事や食べたものなどは追々ブログに載せるとして・・・。

ここでひとつ、一部の方には重要なお知らせがあります。

現在、香川県坂出市に事務所を置いている、我が『Branch Office』ですが、近々?愛媛県松山市内にお引越ししようと計画中です。

41年間、生まれ育った香川県を離れるのは、色々考えて躊躇していたのですが、勇気を出してチャレンジしてみようと思います。

ま、今の時代・・・メールとケータイさえあれば、拠点はどこにあろうとお仕事は出来るハズですよね?coldsweats01

もちろん今まで通り、四国各県&岡山は営業圏内ですし、呼んで頂ければ交通費の交渉はアリですが、全国どこへでも行く覚悟です!!

松山Office開設予定としては、2009年11月21日。

6年前に『Branch Office』を設立した記念日の前日を選びました。

これからその移設準備と、昨年から計画している「雑貨」の通販部門準備、他モロモロあってブログ更新が滞ることもあるかもしれませんが、今後とも『Marimariの部屋』を宜しくお願い致します。

1ヶ月も更新しなかったのに、毎日のアクセス数が落ちることが無かったことにも、かなり驚いています。

こんな、何の知識にもならないブログを楽しみにして下さっている皆様に、心から感謝です。heart

本当に本当に、ありがとうございます。crying

|

« また、パソコンが… | トップページ | ひよこ »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント


兎に角良かったわ

できれば
非常時用っつかサブPCは持ってた方が何かと便利よん

うちも1台修理にださないかんし

個人的に松山行きは賛成

そうそう
お心遣いありがとうございます(o*。_。)o
無事手元に届いておりますよ(≧ω≦σ)σ

marimariにはあまり関係ない部門ですが
我輩もこそっとネットショップしてます
それも4月から≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: ぽ | 2009年9月 7日 (月) 23時10分

こんばんは~。
毎日 のぞきにきては・・・。。。
よかったhappy01復帰。
そして 思い切った 松山Office開設決定E:sign03]
どこに いても  Marimariさん を 勝手に 応援させて くださいね。
安心して 今夜は ねむれますconfident 

投稿: ペコリーノ | 2009年9月 8日 (火) 00時30分

待ってました、おかえりです。
ここで美味しいもの見ないと、なんかひとつやり忘れているような感じの毎日でした。
引越し手伝いますよ、ひとっ風呂付で!!

投稿: かとう | 2009年9月 8日 (火) 06時06分

はじめまして。グルメ情報を検索していて偶然ヒットしました。ちょうどPCの調子が悪くてお休み中だったときで、再開されるということで楽しみだったんですが、今度は会社の移転なんですね。

雑貨を作られたり、インテリアコーディネーターをされたりとこれからも香川でイベントあればぜひいかせてもらいます。

またブログは見させてもらいますね。

投稿: じつこ | 2009年9月 8日 (火) 13時40分

ハイハイッ!
私も私も、毎日見ておりました。

で、更新されていない画面をうらめしく眺めながら

「ぜったい、このままキエルつもりやぁ~」

で、インテリアコーディネータの名を捨てて(デビルマンみたい)

違う名前で、もっとヘビーな食べ物ブログを
始めるのね。catfaceと疑ってたんですが

考えすぎだったようです。

(いつもダークなのは、この私)

益々のご活躍、期待しております。

で、松山に私の仕事場一帖ほど、取っていただけますかしら?

あっ、それとも、ウチに仕事場、とりましょうか?

投稿: カシボニ子 | 2009年9月 8日 (火) 14時23分

こんにちは、そう、あのnodadaですwink
パソコン復活、おめでとうございます。
更新された画面見て、「おお」と言っちゃいましたよ。
松山に移転されるんですねぇ。
寂しくなるけど・・・また香川でもたくさんイベント
して下さいね。ネットショップも利用したいしgood
これからも影ながらMarimariファンでいます~heart02

投稿: nodada | 2009年9月 8日 (火) 18時18分

Marimariさんへ
こんばんは!カリグラフィー講習の際にはお世話になりました、プルム・ド・ワです。
パソコンの復活おめでとうございます!
&松山移転決定おめでとうございます!
Marimariさんのブログを通じて我がカリグラフィー教室にきてくださった方も何人かおり、Marimariさんの存在はとても大きかったので、松山移転は少し寂しいですが、新天地でのご活躍を祈っております。
準備大変でしょうが頑張ってくださいね。

投稿: オリジナルクラフト プルム・ド・ワ | 2009年9月 8日 (火) 20時40分

おかえりなさ~いいheart01
まってましたよ~
ど~もど~も、のせりふは、これまたなつかしく!!
楽しみに読ませていただきます。今家にはひろりんが帰ってきています。Marimaridsんのブログを見ながら、ここ行ったことある!!とか盛り上がっていました。

投稿: ソフィー | 2009年9月 8日 (火) 21時37分

ぽ様、いらっしゃいませ。
ご忠告をありがとうございます。
今回の件で、サブPCが必要だということがよく分かりました。crying
今後の検討課題にします・・・。

ところで、ネットショップの先輩なんですね。
近々、またお話を聞かせてちょ!

投稿: Marimari | 2009年9月 8日 (火) 23時16分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
わぁ、毎日来て下さっていたのですね。
ありがとうございます。

応援して下さるなんて、とても嬉しいです。

今夜からは、ゆっくり眠って下さいね。
あ、遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!

投稿: Marimari | 2009年9月 8日 (火) 23時21分

かとう様、いらっしゃいませ。
「恥ずかしながら、私帰って参りました!」
その節は、色々とご心配頂きましてありがとうございました。
データ・・・ほんの少しは残っていそうです。

お?引越しのお手伝いですか~?
お気遣いをありがとうございます。
「ひとっぷろ付き」って、良い誘い文句ですね。
使っちゃおうっと!good

投稿: Marimari | 2009年9月 8日 (火) 23時28分

じつこ様、ようこそお越し下さいました。
せっかくお越し下さった時に、凍結中で失礼致しました。
もちろん今後も香川県のイベントにも参加させて頂きますので、その情報もUPしますからご期待下さいませ。
毎年秋は、イベント三昧ですよ~。
また是非遊びに来て下さいね。
私も近々、じつこさんのブログにお邪魔させていただきますね!wink

投稿: Marimari | 2009年9月 8日 (火) 23時36分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
そうよね~。
色々心配(妄想?)させてしまって申し訳ありません。

おっと~。
仕事場の共有という方法もアリやね。
検討しますか?bleah

投稿: Marimari | 2009年9月 8日 (火) 23時43分

nodada様、いらっしゃいませ。
やっぱり、あのnodadaさんだったのですね?
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。


ファンなんて言って頂いて、嬉しいです。
もちろん今後も、香川県のイベントにも参加させていただきますので、お楽しみにぃ~。

投稿: Marimari | 2009年9月 8日 (火) 23時48分

オリジナルクラフト・プルム・ド・ワ様、いらっしゃいませ。
いえいえ、こちらこそ色々お世話を頂きましてありがとうございました。

私のブログが少しでも先生のお役に立てたのなら嬉しいです。

引越しも、持ち前の体力&腕力で頑張りま~す!!scissors

投稿: Marimari | 2009年9月 8日 (火) 23時54分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
ただいま~。
ご心配をお掛けしました。

ひろりんさん、やっと夏休みなのかしら?
一家団欒の時に『Marimariの部屋』が役に立っているなんて~。
Marimari感激~。
今後とも宜しくお願いしますね。

投稿: Marimari | 2009年9月 9日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46148561

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、復帰・・・。:

« また、パソコンが… | トップページ | ひよこ »