« 本日のご褒美 | トップページ | 茶室 渡邊邸 »

2009年9月28日 (月)

『デザイナーズフリーマーケットvol.2』報告!

昨日は『デザイナーズフリーマケットvol.2』でした。↓

1369

出店ブースも昨年より多かったような???

お天気も良かったせいか、昨年よりも更に大盛況だった様子。

もう、どこが通路なのかも分からないくらい人が溢れ返っていましたよ~。

素敵なお店も多くて、私もお買い物しちゃいました!

レザークラフト『Bow』さんの革で出来た『ミニトレー』。↓

1389

『Bow』さんが作る革のポーチやストラップは、とても渋くてカッコイイのです!

この『ミニトレー』は、スタイリングに絶対使えるわって思って一目惚れしちゃいました。

スタイリングに使えるわと言いながら、早速こんなカンジで自分用に使っちゃっていま~す。coldsweats01

うふふ、大満足~~。lovely

そしてもうひとつ、高松市にある布地屋『マリマリ』さんのこんな布地。↓

1390

誰のイラストなんでしょうか?

めちゃめちゃ可愛い~~!!

これで、何を作ってもらおうかしらん?(←「作る」じゃなくて「作ってもらう」ことになってるよ。)と、勝手に妄想中・・・。catface

布地屋『マリマリ』さんの噂は随分前から聞いていたのですが、やっぱその人気は品揃え豊富なところにもあると確信しました。

う~ん、来年も楽しみだわぁ。happy02

|

« 本日のご褒美 | トップページ | 茶室 渡邊邸 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46338708

この記事へのトラックバック一覧です: 『デザイナーズフリーマーケットvol.2』報告!:

« 本日のご褒美 | トップページ | 茶室 渡邊邸 »