« 松竹新喜劇 | トップページ | 太郎さんの・・・ »

2009年9月15日 (火)

こりゃこりゃ

「大阪で、絶対たこ焼きを食べようね!」と、うちの母が楽しみにしていたので、あのお店の『ちゃぷちゃぷ』を食べました。

「こんなたこ焼きもあるんやね~。」と気に入ってくれたご様子。

で、ふと見上げると・・・こんなモノもあるのを発見!↓

1346

・・・この街の味覚を疑いながら、食べてみないと気が済まない私。coldsweats01

1348

「お腹が痛くなるんちゃう?」と、家族全員に反対されたけど食べてみたかったんだもん。

夏の暑い日には良いよね~。

さくらんぼの奥に少しだけ乗っている、わさびがなかなかいいですよ!

怖いもの見たさで、道頓堀近くにお越しの際には是非お試しあ~れ~cherry

|

« 松竹新喜劇 | トップページ | 太郎さんの・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~ これは 知りません;
いろいろ 発明する 大阪JIN ここまできたの??
わさび・・・これまた 斬新shine
食べちゃおうと 思うのが また すばらしいhappy02

投稿: ペコリーノ | 2009年9月16日 (水) 22時44分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
でしょ?でしょ~?
新たな発想ですよね?
お店の方が「わさびは大丈夫ですか?」と聞くので、何かと思っていたら意外と冷たいお出汁に合ってビックリしました。

えへへ・・・。
家族にはかなり反対されたんですけどね。
きっとここでしか食べられないよっ!って思って思い切りました。bleah

投稿: Marimari | 2009年9月16日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46219553

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃこりゃ:

« 松竹新喜劇 | トップページ | 太郎さんの・・・ »