« 茶室 渡邊邸 | トップページ | 鶏とポルチーニ茸のパスタ »

2009年9月30日 (水)

oyatsuさんの焼き菓子

こちらも『和今感彩』のイベントに出展されていた、菓子職人である『oyatsu』さんの焼き菓子です。↓

Oyatsu_1382

梅酒のうめ&お芋とチョコ&抹茶とオリーブの3種類のお味。

それぞれの素材本来の優しい甘さと、しっとりした柔らかさで美味しかったですよ~!

抹茶とオリーブなんていう組み合わせって、不思議でしょ?

どうして思いついたのかと思っていたら・・・。

実は、oyatsuさんも小豆島の方らしい。(←香川県民以外の方はご存知でないかも知れませんが、オリーブは小豆島の特産品です。)

小豆島って、意外と凄い人が多いのかも???

|

« 茶室 渡邊邸 | トップページ | 鶏とポルチーニ茸のパスタ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46358561

この記事へのトラックバック一覧です: oyatsuさんの焼き菓子:

« 茶室 渡邊邸 | トップページ | 鶏とポルチーニ茸のパスタ »