« うなぎ茶漬け | トップページ | てんぐの隠れ家 »

2009年8月 3日 (月)

松山二番町酒場 情熱ホルモン

愛媛県松山市のロープウェイ街にある『松山二番町酒場 情熱ホルモン』。↓

1110

『情熱ホルモン』は香川県にも数件あって、以前高松にあるお店にも行ったことがありますが、このお店のような七輪で焼くスタイルでははなかったような???(最近はどこもそうなっているのだろうか?)

ここは、お一人様でも楽しめそうな七輪で焼くスタイルです。↓

1111

写真の左に写っているのは『エゴマの葉セット(1皿¥399)』で、エゴマの葉っぱとサンチュが乗っています。

手前の小皿にある味噌を、その葉っぱの上に乗せ、焼いたホルモンを巻き巻きして食べると・・・美味し~い!!

肉食系女子のオススメ店です~heart04

【ショップデータ】

松山二番町酒場 情熱ホルモン

住所:愛媛県松山市二番町3-7-13 第二ゴンドラビル1F

TEL:098-934-2930

【Marimariメモ】

内臓系メニューの種類は豊富ですが、その中でも『ホルモン』と『レバー』はめちゃ美味しくて追加注文しちゃいました。

『エゴマの葉セット』も是非お試しあ~れ~!delicious

|

« うなぎ茶漬け | トップページ | てんぐの隠れ家 »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

おお~~夏ばてなんてぶっとばせ!!メニューですね!
焼肉かあ!!しばらく行ってないな~わたしなら、葉っぱで巻くより・・・白いご飯のうに乗せたいわ~~

投稿: ソフィー | 2009年8月 4日 (火) 07時21分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
でしょ、でしょ?
夏バテなんて、吹っ飛ばせメニューですよね~。
そっか~、今度は白いご飯も注文して、乗せ乗せしてみようっと!happy02

投稿: Marimari | 2009年8月 4日 (火) 14時24分

さすがにヒトリで
七輪で
内蔵系は・・・・

ツライですね。

レバー大好きですっ!!

投稿: カシボニ子 | 2009年8月 4日 (火) 16時18分

カシボニ子様、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
そう?
「お一人様焼肉」は、やっぱツライかしら?coldsweats02
レバー、貧血予防には必須ですよん♪

投稿: Marimari | 2009年9月 7日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45828277

この記事へのトラックバック一覧です: 松山二番町酒場 情熱ホルモン:

« うなぎ茶漬け | トップページ | てんぐの隠れ家 »