« じゃこ天棒 | トップページ | SOHSOHの『かき氷 塩スイカ』 »

2009年7月30日 (木)

素敵な壁画

道後温泉商店街から少し外れたところで見つけた、某もつ鍋屋さん。(今年の2月か3月にオープンしたらしい。)

お料理やサービスはいたってフツーだったけれど、壁に描かれた絵がかなり印象的でした。↓

786

たぶん、壁紙のプリントではなく壁に直接描いてあるものだと思うのですが・・・。

お店の壁面に絵を描くって、かなり勇気が必要ですよね?

一体誰が描いたものなんだろう???

|

« じゃこ天棒 | トップページ | SOHSOHの『かき氷 塩スイカ』 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45787465

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な壁画:

« じゃこ天棒 | トップページ | SOHSOHの『かき氷 塩スイカ』 »