« BISTRO Bird | トップページ | 天国の犬物語 »

2009年7月21日 (火)

旬菜食健 ひな野

自宅から近い場所にあるのに、オープンして2年位になる昨日まで一度も訪れたことが無かった『旬菜食健 ひな野』。

昨日は、幼馴染のMIYOKOちゃんとMIHOちゃんと一緒に、身体に良い「ランチ会」をして来ました。

ここは、有機・特栽・こだわり野菜などをふんだんに使い、無添加の調理にこだわった自然食ビュッフェレストラン。

旬のお野菜を野菜本来の味に近い味で食べられるように味付けも薄め、お砂糖も三温糖しか使わないというこだわりよう。

そんな本日のメニューは↓

2009_0621_060

手前の小鉢の中が「海鮮ちらし寿司」。

左回りに「ゴーヤともやしのお浸し」。

「米ナスの田楽」。

「玉ねぎのチーズ焼き」。

「オクラの天ぷら」。

「玉ねぎとモロヘイヤのかき揚げ」。

「野菜のピクルス」。

そして、お飲み物は「百草茶」。

ね?身体に良さそうでしょ?

・・・お代わりしなければ、ね。(育ち盛りの41歳には4回くらいのお代わりはフツーなのだ!)coldsweats01

更に、デザートも。↓

2009_0621_061

手前の小鉢が「白玉入りぜんざい」。

左周りに「手作り杏仁豆腐」。

「豆乳と杏のパンブディング」。

「シュークリーム」。

「水羊羹」。

気持ちの持ちようだけど、デザートもちょっとヘルシー?!

当然かも知れないけど、夜ご飯は抜きました。(食べられなかったとも言う・・・shock

【ショップデータ】

旬菜食健 ひな野 丸亀店

住所:香川県丸亀市土器町東9-240 スポーツクラブジョイフィット丸亀1F

TEL:0877-21-0606

■営業時間 ランチ 11:30~16:00

        ディナー 17:30~22:00(日・祝日は17:00~)

■定休日 年中無休

|

« BISTRO Bird | トップページ | 天国の犬物語 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

さすがMarimariさん!
盛り付けも美しい♪
ビュッフェはたくさんの種類が食べられていいよねぇ
好き嫌いの多い私にも、ピッタリです

投稿: 007 | 2009年7月22日 (水) 08時35分

007様、いらっしゃいませ。
あら?盛り付け、美しかったかしら???coldsweats01

ビュッフェは、食べ盛りの私にはありがたいシステムです。
007様は、好き嫌いが多いのですか?
私、メロン以外は好き嫌いなく食べられます!
このお店はベジタリアンの007様には、オススメのお店ですよ~。
肉食系女子達には、ちょっと物足りないカンジ。

投稿: Marimari | 2009年7月23日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45687581

この記事へのトラックバック一覧です: 旬菜食健 ひな野:

« BISTRO Bird | トップページ | 天国の犬物語 »