« ふんわり しょ・こ・ら | トップページ | お中元 »

2009年7月16日 (木)

涼し気な写真

四国はまだ梅雨明けしてないんですよね・・・。

でも、この暑さは真夏以外の何者でもないでしょ~。

・・・てな訳で、せめて視覚だけでも涼しく感じられるように『涼し気な写真』を。↓

Photo_2

私のブログを会社のパソコンでご覧になっている、お仕事多忙のお父様方が「今日は早くお家に帰って、家呑みしちゃおうかな~?」って、思ってもらえる為の作戦。

『キャンドルナイト作戦』ならぬ『家呑みナイト作戦』。

あ、くれぐれも明日のお仕事に差し支えが無いように、ほどほどにね・・・。coldsweats01

|

« ふんわり しょ・こ・ら | トップページ | お中元 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

涼   を感じる素敵な写真ですね。私はお酒は飲めないので、この涼しげなビンには、サイダーが入っているような感じがします。
きんぎょがかわいいheart02

投稿: ソフィー | 2009年7月17日 (金) 21時58分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
「涼」を感じて頂けましたか?ありがとうございます。
私も下戸なので、この中のお酒は調理専用です。bleah

投稿: Marimari | 2009年7月17日 (金) 23時03分

涼し気な壁紙と検索したらたどり着いたんです〜(笑)
ほんと、涼し気で良い写真ですね〜+.(o´∀`o)゜+* 
この金魚のボトル、めっちゃ可愛い!
どこの、なんていうお酒ですか?

投稿: NAO | 2010年7月31日 (土) 16時57分

NAO様、いらっしゃいませ。
ようこそ、お越し下さいました!

写真、お褒め頂きましてありがとうございます。

そうそう、この金魚の日本酒可愛いでしょ?
これは確か、カルディコーヒーで数百円で購入したような気がします。(1年前の記憶は既に曖昧です・・・coldsweats01
もし、お住まいの近くにお店があるようでしたら、覗いてみて下さいませ。
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

投稿: Marimari | 2010年7月31日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45640239

この記事へのトラックバック一覧です: 涼し気な写真:

« ふんわり しょ・こ・ら | トップページ | お中元 »