« 旬菜食健 ひな野 | トップページ | ミニミニパフェ »

2009年7月22日 (水)

天国の犬物語

今日は母の通院日。

本日はいつもより時間がかかりそうなので、小学五年生の姪っ子のオススメのコミック『天国の犬物語』を借りて読破。↓

Photo_2

姪っ子が貸してくれる時に「Marimariちゃん、泣くけん!絶対泣くけん!!」って言われていたけれど、小学生のレベルででしょ~?って思っていました。

・・・泣けます~、めちゃ泣けます~!crying

母が診察室から出てきた時に、私が泣いてたら「え?!私って、そんなに悪いの・・・?」って変な勘違いをさせてしまうかも?と思い、ちょっと焦りました。

病人の付き添いで待ち時間に読むのは控えておいた方が無難ですね。coldsweats01

|

« 旬菜食健 ひな野 | トップページ | ミニミニパフェ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45707648

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の犬物語:

« 旬菜食健 ひな野 | トップページ | ミニミニパフェ »