« ただ今 | トップページ | スズムシ »

2009年7月26日 (日)

復習。

昨日は、ずーっと楽しみにしていた『楽園音楽祭2009 STARDUST REVUE inテアトロン』でした。

朝から生憎の雨でしたが(いつもながらの雨女パワー!crying)、開場からほぼライブ終了までは、なんとか雨は止んでいたみたいでラッキー!!

さて、昨日のゲストはナント!杉山清貴さんでした!!

私の青春時代のシンボルやん!

高校時代、夏休みには必ず杉山清貴&オメガトライブのアルバムを聴きながら、B1サイズのパネルの課題を制作していたことを思い出しました。

超懐かし~~い。

杉山清貴さんが歌ってくれた『ふたりの夏物語』や『さよならのオーシャン』は、20年以上も前の曲なのに一緒に歌えて・・・。

Marimari感激~~!!weep

根本要さんとの『大都会(byクリスタルキング)』や『今夜だけきっと』も素敵でした。

実は昨日がライブデビューとなった小学5年生の姪っ子も、一緒に歌ったり踊ったり、ライブ終演後の打ち上げ花火も楽しかったって。

さて、本日はそんな余韻を感じながらこれを聴いて復習中。↓

Photo

『Blue Stardust』(=別名 「泣けるスタレビ」)は、根本要さんの妹さんも購入したらしい。(家族がアルバムを購入してくれることは、根本家始まって以来の快挙なんだとか?!)

9月に新しいアルバムも出るらしく、アルバム収録曲も3曲演奏して下さったのですが、これがまた良い曲でした。

早く予約しないと!

|

« ただ今 | トップページ | スズムシ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45750068

この記事へのトラックバック一覧です: 復習。:

« ただ今 | トップページ | スズムシ »