« スズムシ | トップページ | じゃこ天棒 »

2009年7月28日 (火)

無印良品の・・・

お仕事のサンプル用に使う、写真のアルバムを買いに行った『無印良品』。

アルバムをフツーにかごに入れた後、おやつのコーナーを覘いて見ると・・・こんなものを発見!

プレーンなポテトチップスやポップコーンの隣に、怪しげなフレーバーの小袋達。

ファーストキッチンにある『フリフリポテト』みたいなカンジで、プレーンなスナック菓子に小袋のフレーバーを入れてフリフリして食しなさいってことですかね?

おもしろそうなので、ポテトチップスとスモークチーズフレーバーの小袋をかごに入れていたら、うちの家族も気付いたのか、ポップコーンと小袋をかごへ。

何味にしたのかなぁ?と見たら・・・。↓

948

えぇぇ~っ?!

しいたけ~~?!

「ポップコーンにしいたけ~~?!( ̄□ ̄;)」って、思わず叫んでしまいましたが・・・。

意外と美味しかったデス。coldsweats01

|

« スズムシ | トップページ | じゃこ天棒 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45769968

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の・・・:

« スズムシ | トップページ | じゃこ天棒 »