« 七夕 2009 | トップページ | 手押してんぷら »

2009年7月 9日 (木)

いよかんWフロマージュ

ブログ友達のペコリーノさんが大絶賛していた『いよかんWフロマージュ(5個入¥1050)』。↓

Photo_2

松山空港限定のお菓子だそうで、先日出張に行く家族を松山空港に送るついでに買って来ました。

見た目も可愛いですよね~。

うすーいスポンジ生地の上に伯方の塩を使った塩キャラメルフロマージュ。

その中には伊予柑ピールのつぶつぶが入っていていい香り。

上の白い部分はふわとろのチーズケーキ。

ホントに全体がふわっふわで、めちゃ美味しかったです。

赤ちゃんでも食べられそう。

うちの母も大喜びでした!!

それもそのはず。

あまりにも美味しくて売れ行きが好調な為、7月1日からは羽田空港・伊丹空港・関西空港・徳島空港でも販売を始めたのだとか。

やっぱ、美味しい物はクチコミで広がるのよね~。

これを随分前から「美味しい!」とおっしゃっていた、ペコリーノさんはエライ!

さすが、お目が高~い!!恐れ入りました・・・。coldsweats01

【Marimariメモ】

松山空港2Fにあるスカイショップの一番奥のこの看板の↓

2009_0621_019

下のレジ前に見本を置いてありますので「いよかんWフロマージュを下さい。」と店員さんに言うと、冷凍品を出して来てくれます。

自然解凍で3時間位が食べごろだそうです。

松山空港・羽田空港・伊丹空港・関西空港・徳島空港のお近くの方、是非お試し下さーい♪

|

« 七夕 2009 | トップページ | 手押してんぷら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日、出張で羽田空港に行くものがおります。

コレ、

探させますwink

投稿: 新米社長 | 2009年7月10日 (金) 04時16分

新米社長様、いらっしゃいませ。
あらら?
こんな時間までお仕事ですか?
お疲れ様です。

おぉ~、タイムリーな東京出張ですね。
社長命令だから、残業代が出るのかな~?
いよかんWフロマージュ、かなり美味しいのでお試し下さいね。

投稿: Marimari | 2009年7月10日 (金) 10時15分

伊予かんと聞くだけでくらくら・・・大好きな果物がどんなお貸しになっているのかな~~~
伊予が私を呼んでいる~~

投稿: ソフィー | 2009年7月10日 (金) 21時29分

おお~~~ すごいsign03
さすがです。
もう 情報がhappy01
かなり 松山空港で 買占めした ワタシですが、
ぜひ この 美味しさを 味わって~~~heart
思っていました。
Marimariさんの お口には あいましたsign02
自分が 作ったわけじゃないのに・・・うれし~~~heart04

投稿: ペコリーノ | 2009年7月11日 (土) 00時10分

なんか、送りに行くのが目的か
美味しいものを買うのが目的か
分からなくなってる気がする。
coldsweats01

まさか、空港で買い物したり、何か食べたりして
二時間くらい過ごしてたりしないですよね。delicious

っていいながら、私は東京から香川へ戻るときは羽田空港で過ごす時間を計算して都心を出ますケド。

投稿: カシボニ子 | 2009年7月11日 (土) 12時06分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
想像通りの美味しさですよ、きっと。
次回『みかん王国』へお越しの際は、是非お土産にどうぞ~happy02

投稿: Marimari | 2009年7月11日 (土) 22時18分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
ペコリーノさんが買い占めて、売り切れだったらどうしようかと思いながら探しました。bleah
めちゃ美味しかったので、皆さんにお知らせしなきゃと思い、つい熱く語ってしまいました。coldsweats01
ペコリーノさんに教えて頂かなければ、見つけられませんでした。
教えて下さって、本当にありがとうございます。
これを作って下さった畑田本舗さんにも感謝です。

投稿: Marimari | 2009年7月11日 (土) 22時25分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
あら?
バレました?
もちろん、美味しいものを買いに行ったのですよ。smile
家族を乗せた飛行機が飛び立つのを見届けてから、空港でゆっくり過ごしましたけど、それが何か?catface

投稿: Marimari | 2009年7月11日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45565585

この記事へのトラックバック一覧です: いよかんWフロマージュ:

« 七夕 2009 | トップページ | 手押してんぷら »