« 篆刻教室 | トップページ | なんちゃって『ニース風サンド』?! »

2009年6月22日 (月)

デジイチ用ストラップ

ずーっと前から、素敵なブログだとチェックしていた『ポキ山さんぽ♪』さんで紹介されていた『一眼レフ用ストラップ』をやっと注文して、作って頂きました。↓

Photo_2

きゃあ~~heart04

めっちゃ可愛い!可愛い!!可っ愛いぃぃ!!!

私の大好きなチョコレート色のベルトにチョコレートケーキのチャームが付いているぅ~。

大満足happy02です。

しかも手作りなのに、かなりお安いのです。

今まで室内撮りONLYだった私も、このストラップを自慢する為に屋外撮り解禁にしちゃおうかな~?

ポキ山様、素敵なストラップをありがとうございました。

|

« 篆刻教室 | トップページ | なんちゃって『ニース風サンド』?! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
実は私も使っています。
ショートストラップでピンクです。
今回同じくこげ茶+スウィーツのチャームで2つ目をオーダーしました。
そろそろかな、、、とっても楽しみです!

投稿: Yamane | 2009年6月23日 (火) 10時06分

Yamane様、いらっしゃいませ。
わぁ、Yamaneさんも?
COMOさんのブログでもお見かけしたような気が・・・。
次回、お会いする際に自慢しあいましょう!
また、楽しみがひとつ増えた~heart04

投稿: Marimari | 2009年6月23日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45408581

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ用ストラップ:

« 篆刻教室 | トップページ | なんちゃって『ニース風サンド』?! »