« 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 | トップページ | CAFE STYLE 足袋 »

2009年6月 1日 (月)

THOTH COFFEE

ブログ友達のペコリーノさんから聞いていて、いつか行かねば!と思っていた『THOTH COFFEE(トートコーヒー)』。↓

2009_0530_040

かなり迷ったけど、辿り着けました。(地図を正確に見られる人は、きっと迷うことは無いはず・・・)

なんか、控えめな佇まいがオシャレですね。

お店の中も、周りの木々に囲まれて落ち着いた良い雰囲気です。

今回頂いた『パニーニランチ』。

2009_0530_038

中身は『生ハムとモッツアレラチーズ』の方を選びました。

ランチは、サラダとハーフサイズのケーキ付きです。(飲み物に+¥400だったと思います。安い!)

パニーニの外側はサクッとしているのに、中はチーズがトローリとしていて美味しかった!

私のパニーニ体験の中で一番美味しいパニーニでした。

そして、バリスタの芸術作品はこちら。↓

2009_0530_039

わぁ、うさぎちゃんだぁ!可愛い~!!lovely

バリスタには、私がうさぎちゃんに見えたのかしら???smile

【ショップデータ】

THOTH COFFEE(トートコーヒー)

住所:香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁3-8

TEL:0877-85-5895

■営業時間:9:00~19:30(L.O.19:00)

■定休日:火曜日(祝日の場合は翌日休)

【Marimariメモ】

あのお店をコンパクト&少し大人っぽくしたカンジのお店という印象でした。

それってやっぱり師匠の影響???

|

« 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 | トップページ | CAFE STYLE 足袋 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

う、うっ、うさぎですかぁっ!!

一日、悩みそう。

あっ、あれですよね。

ラビット関根・・・・・・。

(古っ!その名前)

投稿: カシボニ子 | 2009年6月 2日 (火) 10時45分

>バリスタには、私がうさぎちゃんに見えたのかしら???

ラビット関根さん・・・。

あっ!
その娘さんの名前はMariサン・・・。

バリスタの商売ってすごい!!smile

投稿: yuka | 2009年6月 5日 (金) 22時20分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
ラビット関根じゃなくて!!
・私は・・寂しがり屋の「うさぎちゃん」なのー!!smile

投稿: Marimari | 2009年6月 6日 (土) 23時01分

yuka様、いらっしゃいませ。
そうそう、私は・・・関根麻里ちゃん似の「うさぎちゃん」なのー!!
バリスタ、よく見てるね・・・私のこと!bleah

投稿: Marimari | 2009年6月 6日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45204214

この記事へのトラックバック一覧です: THOTH COFFEE:

« 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 | トップページ | CAFE STYLE 足袋 »