« Cafe&Dining 真理千 | トップページ | 本日のおやつ »

2009年6月 5日 (金)

nana’s green tea

綾川町の『イオン綾川ショッピングセンター』の2Fにある『nana’s green tea』。

このお店は東京の自由が丘に本店があり、綾川が2号店らしい。

・・・2号店が、何で綾川???って思っている香川県民はたぶん98%くらいの確率で居るはず。

今日のおやつは『豆かんフローズン(¥580)』。↓

1021

ファーストフードの値段としては、ちょっと高いかなぁ~?とか思っていたのですが、食べてみてその感想は一変!!

抹茶が濃い~!

寒天に、ちゃんと寒天の味がする~!しかも弾力も私好み~!

赤エンドウ豆の塩加減がちょうど良い~!

・・・と、かなり素材にこだわって作っている様子。

メニューに『葛餅』や『あずきラテ』なんていうのもあって興味津々。

また、行っちゃお~っと。

【ショップデータ】

nana’s green tea(ナナズ グリーン ティー)

住所:香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオン綾川ショッピングセンター2F

TEL:087-876-8271

【Marimariメモ】

日本茶は、オリジナルでブレンドした宇治茶を使用しているそうで『水出し宇治煎茶』『茎茶』『ほうじ茶』『玄米茶』と種類も豊富です。

ラテや抹茶、パフェ、あんみつ等の甘味もあるので、子供からご年配の方が一緒に行けるお店だと思います。

|

« Cafe&Dining 真理千 | トップページ | 本日のおやつ »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

これは、またなんと、そそられますな~~
えんどう豆が、エンドウまめが・・・私を呼んでいるようで・・・

投稿: ソフィー | 2009年6月 6日 (土) 21時37分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
でしょ、でしょ?
私も別のお店に用があって行ったのですが、ついお店のメニューにそそられて、入ってしまいました。
えんどう豆の塩加減がゼツミョーでした!!delicious

投稿: Marimari | 2009年6月 6日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45236624

この記事へのトラックバック一覧です: nana’s green tea:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
綾歌郡綾川町エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 08時40分

« Cafe&Dining 真理千 | トップページ | 本日のおやつ »