« 『老いの一喝』 | トップページ | 両面焼きグリルで・・・③ »

2009年6月 8日 (月)

2009 フルーツコーン、キターー!

毎年、この時期に楽しみにしている『フルーツコーン』。

昨年も、一昨年も・・・注文する度に箱数が増えています。(前年にお裾分けした人から、注文しておいて~!と頼まれちゃうんだな~。)coldsweats01

今年も、高知にある『井口フルーツファーム』さんから採れたての『フルーツコーン』が届きました。↓

Photo_2

このコーン、毎年説明していると思いますが生で食べるとジューシーでかなり甘~い。

レンジでチン♪すると、更に柔らかくて甘~~い。

つけるお塩は、宮古島の『雪塩』がおすすめです。

『雪塩』は山本町の『Cassia Bonita』でも購入できますよ。

井口フルーツファームさんのHPの『フルーツコーン』のページは、こちら

毎回言っていますが、井口フルーツファームさんからマージンは一切頂いておりませんので、ご安心下さいませ。

今なら、クール便のお値段がほんの少しだけお安いみたいです。

フルーツコーンは、6月下旬までが旬らしいのでご注文の方はお急ぎ下さいね。

|

« 『老いの一喝』 | トップページ | 両面焼きグリルで・・・③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

宣伝、ありがとうございます。

雪塩を買う人が来るたびに

「フルーツコーン食べるんですか?」って
聞いてしまいそうです。

投稿: カシボニ子 | 2009年6月 9日 (火) 11時36分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
『雪塩』を求めて、多くの方がカシボニに参上されることを願っております。wink

投稿: Marimari | 2009年6月 9日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45267583

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 フルーツコーン、キターー!:

« 『老いの一喝』 | トップページ | 両面焼きグリルで・・・③ »