« 杏仁豆腐 | トップページ | CHARLIE'S VEGETABLE »

2009年6月29日 (月)

爆笑おでかけカーペット

お笑い番組が大好きな、うちの家族に誘われて『爆笑おでかけカーペット』を観に『ひめぎんホール』に行って来ました。

毎週金曜日の夜?に放送されている『爆笑レッドカーペット』のお出掛けバージョン!

1112

こんなに有名どころを間近で観られるなんて!

感激ですぅ~。

『まえだまえだ』は、相変わらず可愛かったし『フォーリンラブ』のハジメさんはかっこ良かったし・・・。lovely

でも、一番面白かったのは初めて観た『サイクロンZ』さん!

めちゃ笑いました。

これからきっとどんどん出て来るぞ~!

『サイクロンZ』さ~ん、頑張れ~~!!shine

|

« 杏仁豆腐 | トップページ | CHARLIE'S VEGETABLE »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45490442

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑おでかけカーペット:

« 杏仁豆腐 | トップページ | CHARLIE'S VEGETABLE »