« 爆笑おでかけカーペット | トップページ | 今年も! »

2009年6月30日 (火)

CHARLIE'S VEGETABLE

先日、インテリアコーディネーターの大先輩であるYOKOさんに教えて頂いたお店『CHARLIE’S VEGETABLE(チャーリーズベジタブル)』へ行って来ました。↓

1106

ホントはここでランチを食べたかったのですが、時間が合わずに・・・おやつ休憩。

注文したのは『フレッシュベジタブルミックスジュース(¥600)』↓と

1107

『ニューヨークチーズケーキ(¥400)』。↓

1108

ここ『CHARLIE’S VEGETABLE(チャーリーズベジタブル)』(通称=チャリベジ)は、その名の通り、色んなお野菜メニューがあるのがウリだそう。

ケーキは普通だったけど(お野菜のケーキがあるといいのになぁ)、ベジタブルミックスジュースには、かぼちゃ・にんじん・トマト・レタス・りんご・レモンなどが入っているそうです。

見た目には、美味しそうな色には見えないけど・・・なかなか美味しかったですよ!

店内の90%位が、女性のお客様だったような気がします。

ランチはサラダバーとかがあって、かなり楽しめそうでした。

YOKOさんが大絶賛していた『お箸』にも巡り会えなかったので、次回は是非お食事TIMEにリベンジしたいと思います。

【ショップデータ】

CHARLIE’S VEGETABLE(チャーリーズベジタブル)

住所:愛媛県松山市歩行町2-3-16

TEL:089-915-6110

■営業時間:11:00~26:00

【Marimariメモ】

ランチのサラダバー等を取りに行く(席を離れる)用に、貴重品を入れて歩くことができる小さな手提げ袋を用意してくれる配慮が素晴らしいと思います。

夜のメニューは『カラーメニュー』というのがあって、お野菜のお料理を色分けしてメニューに載せてあります。

この配慮も凄い!

女性に大人気なのも分かる気がしますね~。

|

« 爆笑おでかけカーペット | トップページ | 今年も! »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

私、「なんちゃってベジタリアン」なので
行ってみたいです。
高松にもこんなお店あったらなぁ。

夜のカラーメニューも気になります(>_<)

投稿: 007 | 2009年7月 1日 (水) 22時25分

007様、いらっしゃいませ。
そうなんですかぁ。
「なんちゃってベジタリアン」って、なんかカッコイイですね。
松山市の『坂の上の雲ミュージアム』辺り(ロープーウェイ街)へいらっしゃる際は、是非行ってみて下さいね。
高松にも、こんなお店ができるといいですよね~。
私も、夜のカラーメニューに興味津々です。

投稿: Marimari | 2009年7月 2日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45499188

この記事へのトラックバック一覧です: CHARLIE'S VEGETABLE:

» 模様替え [模様替え]
部屋の模様替え シミュレーションをしています。模様替えでインテリアはどこに置けばいいのか配置に困ります。模様替えで部屋のインテリア配置例があればいいのですが‥ [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 21時41分

« 爆笑おでかけカーペット | トップページ | 今年も! »