« ラジオカーから生中継! | トップページ | パティスリー カナエ »

2009年5月 1日 (金)

GOEMON

本日、ファーストデイ割引だったので『GOEMON』を観て来ました。

909

ここ数日間、テレビの予告で「遂に日本映画もここまで来た!」というのが流れていて、そんなに凄いのかぁ・・・そりゃ観なきゃね~って思っていたのです。

映像クリエイターさんが作ると、時代劇?戦国時代の映画があんな風になるんだぁと感激しました。

お城も衣装も凄く現代的で素敵!

もちろん映像も素敵で、言葉が無くてもシーンから物語が理解できるという細かい計算ができているカンジですね。

あと、歴史の授業で習った内容とちょっと違う物語も含まれていて、お話も斬新でした。

・・・ただ、私としては血しぶきが飛ぶようなシーンが多くて、ちょっと辛かったです。(T-T)

この映画の特典で、CDを頂きました。↓

910

まだ聴いていないけど、Word&Music:YOSHIKIってなっていますよ!

あの、YOSHIKIさんなんですよね???

でね、今日行った映画館のトイレのサインがこちら。↓

899

900

女性用がマリリンモンローで、男性用がチャップリン!

これ、いかにも映画館らしくてちょっと感動しました。

|

« ラジオカーから生中継! | トップページ | パティスリー カナエ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44865304

この記事へのトラックバック一覧です: GOEMON:

« ラジオカーから生中継! | トップページ | パティスリー カナエ »