« ジャコチョコ | トップページ | お気に入りのタンブラー »

2009年5月20日 (水)

自家製レモンで『レモンソーダ』

今日も暑かったですねぇ~。

そんな日のお飲み物は『レモンソーダ』なんて、いかがでしょう?

Photo

このレモン、実はインテリアコーディネーターでありながら地元では大きな果樹園のオーナーでもある先輩インテリアコーディネーターから頂いた、自家製レモンなんです。

ホント、もぎたてでみずみずしくて。

レモンを絞ってソーダを注ぐと、シュワシュワッと涼しげな音を立てていました。

少々贅沢な使い方でしたが、暑い日はこういうのもアリですね。

目にも喉にも、凄~く美味しかったです!!

TAMIKO先輩、自家製の美味しいものをたくさんありがとうございました。

|

« ジャコチョコ | トップページ | お気に入りのタンブラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんな ポストカードが あったら
買っちゃうhappy01
かわいい~ さわやか~。
世の中 インフルエンザの 暗い 不安な 報道ばかり。
しゅわっと いきたいですねshine

投稿: ペコリーノ | 2009年5月21日 (木) 01時14分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
ちょっと爽やか気分を味わって頂けましたか?
インフルエンザ、なんか怖いですよね。
徐々に近寄って来る恐怖感・・・。
シュワっと、吹き飛ばせるといいのにね。

投稿: Marimari | 2009年5月22日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45072530

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製レモンで『レモンソーダ』:

« ジャコチョコ | トップページ | お気に入りのタンブラー »