« 混ぜご飯の素 | トップページ | 昨日のおやつ »

2009年5月24日 (日)

おひさまアートバザール4

本日は、岡山県岡山市にある『石山公園』にて開催された『おひさまアートバザール4』に出店して来ました。

1005

2m×2mのブースでは狭いなぁと感じるほど、昨年よりアイテムが多くなっているんですね。

一時、騒然となるほどの大雨が降りましたが、開店前から夕方まで客足が途絶えることなく 、会場にはこんなにたくさんのお客様が来られていました。

1006

我が『Branch Office(ブランチオフィス)』の24番ブースにもたくさんのお客様に来て頂きました。

チョコレート&ロールケーキ型のマグネット類を大人買いして下さったり、自分用とお友達用の熊手も購入して下さる方もいらして、売り上げも上々!!

中には「いつも、ブログ見ています~!」なんておっしゃって下さる方や、昨年も購入して下さった方もいらっしゃいました。

「Marimari、感激~~!」

一瞬でもあんなに大雨が降るとは主催者側も私たちも予想していなかったので、雨対策が不十分で申し訳ありませんでした。

それなのに、雨に濡れながらでもわざわざお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

ホント、このイベントは主催者であるスタッフの方も皆さん親切で優しいし、出店されているお店も素敵なお店ばかり・・・。

写真を撮り忘れたけど昨年同様、ニシユキさんは可愛いハチのイデタチで登場。

更に昨年同様、『山田村』さんのおにぎりは・・・ふっくら具だくさんでめっちゃ美味しかったです!↓

1014

休日ETC割引で、車で坂出から岡山まで行っても往復ナント¥2600!!

めちゃ安~い。

また、来年出店に向けて準備したいと思います。

MAEMU企画の皆様、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

|

« 混ぜご飯の素 | トップページ | 昨日のおやつ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45124152

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまアートバザール4:

« 混ぜご飯の素 | トップページ | 昨日のおやつ »