« 鳥居茶屋 | トップページ | ウルトラサイダー »

2009年5月 6日 (水)

ソーセージとオクラのペペロンチーノ

連休最後の日のランチは、松山市空港通りにある『Fontana』へ。↓

941

ここはスパゲティの専門店らしく、美味しいという噂を聞いて一度来たいと思っていたのです。

注文したのは『ソーセージとオクラのペペロンチーノ(¥850)』。↓

942

にんにくの味もしっかりしていて、鷹の爪とブラックペッパーもかなり効いていました。

とっても美味しい~!

うちの家族が注文していた『とびっこのスパゲティ(¥950)』もトマト味なんだけど、ちょっとクリームも入っているカンジで、これも美味しかった~!

うちの家族はかなり気に入ったご様子。

次回は私も、トマト系のスパゲティを頼んでみようっと。

【ショップデータ】

スパゲッティ専門店 Fontana(フォンターナ)

住所:愛媛県松山市空港通3-12-18 コーポ王赤1F

TEL:089-972-0213

■営業時間:月曜日11:00~15:00

        火~日曜日11:00~22:00

【Marimariメモ】

スパゲティはめちゃくちゃ美味しかったのですが、食べ終わったと同時位にお皿を下げに来られました。

たまたまだったのかも知れませんが、混んでいた訳でもないのにちょっと驚きました。

もうちょっとゆっくりさせて欲しかったなぁ。

|

« 鳥居茶屋 | トップページ | ウルトラサイダー »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

Marimariメモ、参考に なります。
ふむふむ。。。
次回 夫を お見送りに いったら、
是非 よってみますhappy01

投稿: ペコリーノ | 2009年5月 7日 (木) 00時50分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
Marimariメモ、参考になりますでしょうか?
そっか~、旦那様を空港にお送りした後、是非寄ってみて下さいね。

投稿: Marimari | 2009年5月 7日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44924785

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージとオクラのペペロンチーノ:

« 鳥居茶屋 | トップページ | ウルトラサイダー »