« 骨付き鳥専門店一鶴 丸亀本店 | トップページ | 香川県立東山魁夷せとうち美術館 »

2009年5月29日 (金)

べたぴん

昨年末、香川県丸亀市飯野町にあったお店を閉店してしまった『べたぴん』。

ここのカツサンドがめっちゃ美味しかったので、閉店すると聞いた時は「え~?!もうあのカツサンドは食べられなくなっちゃうの~?crying」って思っていたけれど、蓬莱町に移転しただけだったんですね。

「良かったぁ~。」

・・・って、思っている人がもう一人居まして。

彼女と久々に早朝ミーティングと称して『べたぴん』で『カツサンド』を。↓

990

おぉ~、相変わらず凄いボリューム。

これを朝8:30から食せる私達って・・・今流行の『肉食系女子』なのかしらっ?!

【ショップデータ】

べたぴん

991

住所:香川県丸亀市蓬莱町58

TEL:0877-58-1884

■営業時間:8:00~16:30

■定休日:不定休

【Marimariメモ】

モーニングメニューは、前と同様に10種類くらいあります。

地図検索で調べると、K’デンキやトイザラスがある敷地内のように描かれているものもありますが、丸亀パブリックゴルフコースの入り口(まごころうどん向かい)にありますので、ご注意下さい。

|

« 骨付き鳥専門店一鶴 丸亀本店 | トップページ | 香川県立東山魁夷せとうち美術館 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

ああ~シマッタ!!
情報をゲットできなかったぁ!

しかも、昨日、久々に善通寺~飯山を
午前中、フラフラしていたとういう・・・。

また、お知らせください、
いつでも、行方不明になれます。

投稿: カシボニ子 | 2009年5月30日 (土) 11時49分

おいしそうなカツサンド!!登山の前に食べるとガッツで登れますので、山登りの前に食べます!!大丈夫です、わたしも胃の目覚めは脳より早い!!

投稿: ソフィー | 2009年5月31日 (日) 13時54分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
あ~、ごめんちゃい~。
でもね、私としても気を遣っているのですよ。
ママに怒られちゃうといけないから・・・。
了解!
次回は行方不明覚悟でお誘い致します。

投稿: Marimari | 2009年6月 1日 (月) 21時12分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
なるほど~、山登りの前にカツサンドなんですね。
あ、私の胃袋も脳より早起きかも?
たまに「おなかすいたー!」って目覚めることがありますもん。bleah

投稿: Marimari | 2009年6月 1日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45160747

この記事へのトラックバック一覧です: べたぴん:

» ゴルフ上達法−2009.5.30集計ランキング更新 [ゴルフ上達法・評価ランキング10]
ゴルフ上達法の2009.5.30集計ランキングゴルフは「知識」と「コツ」を得ることで飛躍的に上達のスピードが速まるスポーツです。これらのノウハウを活用して楽しいゴルフライフを満喫してください。 [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 03時48分

« 骨付き鳥専門店一鶴 丸亀本店 | トップページ | 香川県立東山魁夷せとうち美術館 »