« 両面焼きグリルで・・・② | トップページ | Long Distance Delivery tour 2009 in 松山 »

2009年5月15日 (金)

緊急連絡

さて、連日お伝えして来ました『おひさまアートバザール4』がいよいよ明後日(2009年5月17日(日))に開催される予定で、出荷の準備中だったのですが・・・。

明後日の岡山の天気予報は曇り時々雨らしく、降水確率は70%だとか。

・・・という訳で残念ながら『おひさまアートバザール4』は2009年5月24日(日)に延期されることが決定したようです。

うそ~ん?

最近ずっとお天気良かったのにぃ~。(泣)

今回出品予定だった和雑貨の皆様は、こちら。↓

973

『ミニミニ熊手(1本¥1000)』や『ミニ遊書掛け軸(1枚¥500)』etc。

そして、出品予定だった洋雑貨?の皆様はこちら。↓

974

おぉ~、見事にスイーツばかり・・・。(笑)

お馴染みの『チョコレートトリュフ型マグネット』は今回初の試み(いつもは2個入り販売だったからね)で、バラ売り1個¥100、新作の『ロールケーキ型マグネット 』と『ケーキがついたクリップ』は、1個¥200で販売します。

あと、毎回若い方からちょっと年配の方にも人気が高い『雑貨 由』さんの編み編み小物や個性的な描き方が大人気の『雑貨 riko』さんのイラスト作品も揃えて皆様のお越しを心よりお待ちする予定だったのに!!

楽しみにされていた皆様には申し訳ありませんが、もう1週間お待ち下さいませ。m(_ _)m

ホントにごめんなさぁ~い。

|

« 両面焼きグリルで・・・② | トップページ | Long Distance Delivery tour 2009 in 松山 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~delicious
お知りに 火が つかなきゃ やらない ワタシが 準備するのなら
延期に ちょっと 喜んだりしているでしょう。
ちゃんと 準備なさった、そこに 拍手~~happy01

投稿: ペコリーノ | 2009年5月16日 (土) 19時06分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
私もお尻に火が点かないとできない性格です。
ほんの少し、延期になったことに喜んでいます。
作ろうと思っていた物がまだまだありますから・・・。

投稿: Marimari | 2009年5月17日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/45024215

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡:

« 両面焼きグリルで・・・② | トップページ | Long Distance Delivery tour 2009 in 松山 »