« ウルトラサイダー | トップページ | 桜海老とキャベツ、そら豆のスパゲティ »

2009年5月 9日 (土)

余命1ヶ月の花嫁

本日初日の『余命1ヶ月の花嫁』を観て来ました。

949

予想はしていたので、厚手のタオル地ハンカチを持って行きました。

昨年、ドキュメンタリー番組の再放送を観た時も大泣きしたもんね。

予想通り、鼻をブゥブゥ言わせながら映画館で大泣きでした。

ハンカチもビチョビチョだし、まぶたが泣き腫れていて・・・。

ホント、千恵さんのおっしゃる通り、私たちに明日が来ることって奇跡なんだなぁって思う。

一生懸命生きてるって、素晴らしいことなんだわ。

私も後悔しないように、一生懸命生きなきゃ!

太郎さんも千恵さんも、強いなぁ。

私は、愛する人を看取るのも愛する人を残して逝くのも・・・考えただけで怖いもん。crying

|

« ウルトラサイダー | トップページ | 桜海老とキャベツ、そら豆のスパゲティ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

予告番組で バスタオルもって 泣いた私・・・
観たいけど・・・どうしよう;

投稿: ペコリーノ | 2009年5月10日 (日) 01時13分

私は、本屋で立ち読みして号泣・・・
観たら、確実に・・・6月1日・・・ウィークデーで映画の日で・・・お休み・・この日は一人でいって泣いてこようかな・・・

投稿: ソフィー | 2009年5月10日 (日) 06時34分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
エアコン対策と号泣対策で、映画館にバスタオル持参はアリかもしれませんね。
泣き過ぎ注意!の映画です。

投稿: Marimari | 2009年5月10日 (日) 17時46分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
6月1日、是非行って号泣して来て下さい。
・・・でもその後、まぶたが泣き腫れていてどこへも行けないし、誰にも会えない気がします。
映画のスケジュールは、できるだけ後半がよろしいかと思います。

投稿: Marimari | 2009年5月10日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44955564

この記事へのトラックバック一覧です: 余命1ヶ月の花嫁:

« ウルトラサイダー | トップページ | 桜海老とキャベツ、そら豆のスパゲティ »