« 海ぶどう | トップページ | 送別会 »

2009年4月23日 (木)

焼肉 さくら

先日、家族が愛媛県松山市にお引っ越ししたので、焼肉屋さんにてお祝いをして来ました。

フツーなら「引越しそば」なんでしょうけど、うちの家族は育ち盛りなので「引越し焼肉」!

お店は、松山市藤原町にある『さくら』さん。↓

2009_0416_050

今年1月にリニューアルオープンしたお店だそうです。

トングを入れる袋に、こんな一工夫がされています。↓

2009_0416_043

こちらは、名前に惹かれて注文した『さくらサラダ(¥550)』。↓

2009_0416_047

フツーのキャベツのサラダで、ちょっとガッカリ。

でも『ねぎ塩タン(¥1000)』は、かなり分厚かったよ。

ちょっとびっくり!!↓

2009_0416_045

そして『ハラミ(¥850)』&『カルビ(¥850)』↓

2009_0416_046

『鳥せせり(¥550)』&『幻のホルモン(¥550)』↓

2009_0416_048

幻・・・って何だろう?

ホルモンというよりは、ミノのような食感でした。

『引越し焼肉』、まだの方は是非!!

【ショップデータ】

焼肉 さくら

住所:愛媛県松山市藤原町2-3-15

TEL:089-935-6144

■定休日:火曜日

■営業時間:ランチ  11:30~14:00 (日・祝日はお休み)

        ディナー 17:00~23:30 (L.O.23:00)

【Marimariメモ】

全席が個室なのは嬉しい配慮です。

デザートのアイスクリームも美味しいらしい。(あとで聞いて、後悔~~!)

2009_0416_049 

|

« 海ぶどう | トップページ | 送別会 »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

育ち盛りの 引越し焼肉happy01
すってきな 発想~~~shine
次回 引越しが あったら
我が家も お願いしてみよう・・・。

投稿: ペコリーノ | 2009年4月24日 (金) 22時45分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
うちは皆、未だ育ち盛りでして・・・。

ま、引越しじゃなくても「焼肉」を食べに行く理由が何か欲しかっただけなんですけどね~。

投稿: Marimari | 2009年4月27日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44765360

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 さくら:

« 海ぶどう | トップページ | 送別会 »