« 七回忌法要 | トップページ | ただ今、試作中・・・。 »

2009年4月20日 (月)

『まほらの月』

先日のイベントの時に聴いた、小湊美和さんの美しい歌声が忘れられず・・・CDを購入。

Photo

小湊美和さんはソロでも活動されていますが、弟である尺八奏者の小湊昭尚さんとのユニット『Priest(プリースト)』としても活動されています。

『Priest』初のミニアルバムの中に収録されている『まほらの月』は、とても優しく素敵な曲です。

更に小湊美和さんソロとしてのシングル『愛のチカラ』に収録されている『愛しいひとへ』は、歌詞が泣けてくるほど素敵・・・。

とにかく、美和さんの歌声は民謡からポップスまで歌いこなせる職人芸?で、本当に素晴らしいと思います。

本物って、やっぱり素晴らしい!!

|

« 七回忌法要 | トップページ | ただ今、試作中・・・。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

本当に いろんな 方面に 趣味を お持ちですね~。
感心しちゃうhappy01
ワタシも いいものを みて、聴いて・・・
磨こうsign03って
今は 思って います・・・。

投稿: ペコリーノ | 2009年4月21日 (火) 14時44分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
単なるミーハーなだけなんですけどね・・・。coldsweats01
素敵な音楽って癒されますからね。
自分磨き、お互いに頑張りましょうね~。

投稿: Marimari | 2009年4月22日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44740222

この記事へのトラックバック一覧です: 『まほらの月』:

« 七回忌法要 | トップページ | ただ今、試作中・・・。 »