« お知らせ | トップページ | GOEMON »

2009年4月30日 (木)

ラジオカーから生中継!

昨日のブログでもお伝えした通り、今日は坂出市にある我が『ブランチオフィス』からRNCラジオの古茂田圭さんが、生中継して下さいました。

放送の前に少し打ち合わせを・・・とか言われていましたが、ほとんど雑談状態。

でもね、放送が始まると本当に古茂田圭さんが、さっきの雑談の中から私がちゃんと答えられるように言葉をうまーく引き出してくれるんです。

ホント、プロって凄いですね。

こんな、秒刻みのタイムスケジュールもきちんとこなせるなんて、本当に尊敬します。↓

2009_0430_002

私は、こんなの見るだけで胃が痛くなりそう。

私が作っている雑貨のミニ熊手や遊書ミニ掛け軸、ジオラ豆空間のことを「可愛い、可愛い!」と眺めたり写真を撮ったりして下さいました。

来月(2009年5月17日(日))に出店する、手作りフリーマーケット『おひさまアートバザール4』のお話もさせて頂きました。

あと番組内で「明日、お嫁に出します!」と言っていた、酒屋兼お惣菜屋さん用のミニ熊手はこちらです。↓

Photo

これ、いつもの倍くらいパーツが付いています。

「おめでとうございまーす!いつもより余計にパーツ付けていまーす!!」みたいなカンジですかねぇ。

ご注文下さった方のご要望で「とにかく派手に、赤いのをいっぱい付けて!(笑)」とのことだったので、既に原型が熊手だというのが分からないくらいになっています。

香川県のどこかのお店で見かけるかも?ですね。

でね~、朝から「生中継、頑張ってね!」とか「いつものMarimariちゃんなら大丈夫!」とか「既に正座して聴いています!」なんていうメールがたくさん届いて、更に放送が終わってからも「聴いたよ~。」メールが来たりして、私って本当に幸せ者だなぁ~って実感しました。

みんな、どうもありがとう!

心臓の負担にならなかったかしら???

・・・ほとんど私、何をしゃべったか覚えていません。

変な汗をいっぱいかいたけど・・・。

こんな、貴重な経験をさせてくれたRNCラジオの古茂田圭さん!

本当にありがとうございました。

Photo_2 

この人、パーソナリティーは天性のお仕事だと思います。

ホント、凄い!!

|

« お知らせ | トップページ | GOEMON »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あはは、製図台がある。
(何がおかしいねん!って
・・・あっ、いえ何でも・・・coldsweats01

そういえば、某Pホーム時代にもらった
製図板、大事に階段下収納に眠ってます。

永眠に近いかも。

投稿: カシボニ子 | 2009年5月 1日 (金) 08時57分

ご苦労様でした!!
素敵なお仕事ができましたね!!
熊手の写真もとても素敵!!
聞きたかったな~

投稿: ソフィー | 2009年5月 1日 (金) 19時28分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
そうそう、今はほとんど使っていないんですけどね。
一応製図台も置いてありますよ~。

あら?
製図板?
誰にもらったのかな?
たぶん、私じゃないよ~。
私は持っていないので、ずっとS課長に借りていたし・・・。
もうすぐクマ姉が貸してって言って来るかも~?

投稿: Marimari | 2009年5月 2日 (土) 00時18分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
はい、いい?汗かきました~!
熊手は無事お嫁に行きました。
香川県のとあるお店のレジ前に堂々と飾られています。
ラジオ、聴かれるのはちょっと恥ずかしいですね。coldsweats01

投稿: Marimari | 2009年5月 2日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44846310

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオカーから生中継!:

« お知らせ | トップページ | GOEMON »