« パン三昧 | トップページ | お干菓子 »

2009年4月16日 (木)

パン三昧②

愛媛県西条市にある、このパン屋さん

先日、いつもブログを読んで下さっている『31歳主婦』さん(笑)から「ここのクリームパンがめちゃ美味しいんですよ~。」なんて教えて頂いたので、買いに行って来ました。

869

写真で見えるかなぁ?

クリームにバニラビーンズの黒いつぶつぶがたくさん入っています。

クリームが甘すぎず、パン生地もしっとりきめ細かくて・・・。

ホ~ント美味しい!!私が今まで食べたクリームパンの中で一番美味しいです!

ここへ行ったら、クリームパン(1個¥120)を買うことをお忘れなく!

『31歳主婦』様、素敵な情報をありがとうございました。wink

|

« パン三昧 | トップページ | お干菓子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今まで 食べた中で・・・って そりゃ、買うべき???
どこなんでしょう。
また 情報をheart04お願いいたします。

投稿: ペコリーノ | 2009年4月17日 (金) 00時17分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
お近くにいらっしゃる際には、是非是非。
記事の中の「このお店」をクリックしてみて下さい。
ペコリーノ様もご存知の(たぶん)、あのお店ですよ~。

投稿: Marimari | 2009年4月17日 (金) 13時29分

ありがとうございます。
クリックしましたflair

投稿: ペコリーノ | 2009年4月17日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44681811

この記事へのトラックバック一覧です: パン三昧②:

« パン三昧 | トップページ | お干菓子 »