« 伊予の湯桁 | トップページ | パン三昧② »

2009年4月15日 (水)

パン三昧

お料理好きのお友達に頂いたパン達・・・。

865

うぐいすあんぱんは、色が春っぽくていいカンジ~。

パン生地がしっとり柔らかくて、うぐいす豆が優しい甘さでとっても美味しかったです。

もうひとつのパンも名前は分からないけど、夜ご飯のメインディッシュ(お味噌風味の・・・何だったっけ???)にも意外と合って美味しかったです。

きめが少し粗めなのも、食事パンとしては好きだなぁ。

とにかく美味しかったで~す!

ごちそうさまでした。

|

« 伊予の湯桁 | トップページ | パン三昧② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおおおお~
拍手の音聞こえてます?
パソコンの前で、画面に拍手しているわたし!
私が写真にとっても平面の写真しか撮れないけど、Marimariさんの写真は立体として見えるんです。遠近がはっきりしているからなのかなあ?
うぐいすぱんの、しっとりかん!たまりません!

投稿: ソフィー | 2009年4月17日 (金) 07時12分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
おおおおお~、聞こえました。北の方から拍手の音が!!
あら?
私の写真は立体?!そうですか???
目線を低くしているからでしょうか?coldsweats02
はい、うぐいすパンのしっとり感は絶妙でしたよ~。

投稿: Marimari | 2009年4月17日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44681515

この記事へのトラックバック一覧です: パン三昧:

« 伊予の湯桁 | トップページ | パン三昧② »