« ジミー大西『夢のかけら展』 | トップページ | 手作り体験フェアーin 岡山 »

2009年4月 3日 (金)

送別会

今日は、かつて同僚だったSHIOちゃんとRINAちゃんの送別会。

サラリーマンなら、いつかはこんな日が来ると覚悟はしている御時世ですが・・・。

なんか、やっぱり寂しいですよね。

でも!

2人にはきっと、今後も素敵な人生が待っているはずだから。

オレンジやさくら色、黄緑色・・・と元気になれるビタミンカラーが好きなSHIOちゃんと、黄色が大好きで、スピチュアルカラーがブルーのRINAちゃんに、ささやかながら私からのプレゼントの花束。

Photo

本当にお疲れ様でした!

これからもず~っとお友達でいて下さいね。

|

« ジミー大西『夢のかけら展』 | トップページ | 手作り体験フェアーin 岡山 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

お花 もらうと うれしいですが、
それが お別れの 儀式だと 寂しいか・・・sweat02
そうですね、一生の 別れじゃ ないんだし、
経験の 幅を 広げるのも 大切なこと ですもんね。

投稿: ペコリーノ | 2009年4月 4日 (土) 00時27分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
花束をもらうとやっぱりお別れの儀式なんでしょうか?
私は、昔から「レコード大賞新人賞」みたいに花束に花束・・・みたいな状況で見送られる送別会を夢見ていたのに、未だに実現していません。
もう、一生ないのかなぁ・・・。

そうそう、一生の別れになどするつもりはございません!
彼女達なら、どこに行ってもあの笑顔で色んなことを乗り越えられるはずです。
経験の幅を広げるって、大切ですよね~。

投稿: Marimari | 2009年4月 4日 (土) 01時18分

marimariさま、初めましてhappy01

keiと申します。
たまたまネットでウロウロしてましたら、貴女のブログにたどり着きました。
とっても優しい感じに惹かれました。。。tulip
ゆっくりとブログのお散歩をさせていただきます。

普通のパート主婦(香川在住)ですが、お邪魔させてくださいませねcherryblossom

投稿: kei | 2009年4月 4日 (土) 20時29分

kei様、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
・・・優しい感じ?coldsweats01
そうでしょうか??
こんなブログで良かったら、また是非遊びに来て下さいね。wink
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: Marimari | 2009年4月 5日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44555969

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« ジミー大西『夢のかけら展』 | トップページ | 手作り体験フェアーin 岡山 »