« 出会い | トップページ | 真鍋茂明展 »

2009年3月27日 (金)

ご挨拶

昨日のネタの続きです。

Cassia Bonita』のお店に突然行こうと思ったのは、ご挨拶の品を調達するため。

建築業界にありがちな、近隣挨拶というものです。

30個近く必要なので、さすがに無理かなぁ???と思いながら店主のカシボニ子さんに相談したら・・・。

「そんなぁ、あと1日早く言って下さっていたら間に合ったのにぃ~。今日言って明日は無理ですよ~、Marimariさ~ん・・・(T-T)。」

・・・なんて言っていたのに、最後にはちゃ~んと間に合わせてくれる男前なカシボニ子さん!!

今回のチョイスは、こちらの『無添加ジャム』の皆様。↓

Photo_2

M 「私、マーマーレードより桃のジャムが好きだから桃に変えて!」

カ 「え~?Marimariさんが食べるんじゃないや~ん・・・」

なんていう、いつもの私のワガママにも笑顔で対応してくれます。

(困った時の)ギフトのご相談は、是非『Cassia Bonita』へ!(;^-^A

カシボニ子さん、いつも無理を聞いてくれてありがとうございます。

・・・近日中に上の『無添加ジャム』が届く皆様、Marimariは近くに潜んでいるかも?ですよん♪

|

« 出会い | トップページ | 真鍋茂明展 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

いつも、ご贔屓下さいましてありがとうございます。

昔の職場と同じく、愛情を持って鍛えてもらってると

思ってます。

愛ですよね?coldsweats01
愛だと言ってぇぇぇ~crying

投稿: カシボニ子 | 2009年3月28日 (土) 09時30分

お友達って いいですね~happy01
こんな ご挨拶の 品を もって 見えたら、
もらう方も 思わず 微笑んじゃうんでしょうねheart01

投稿: ペコリーノ | 2009年3月28日 (土) 09時42分

ほんとに写真が「じょーず」になりましたねnote

時々、出てくるこのお店、気になりますeye

投稿: 新米社長 | 2009年3月28日 (土) 10時02分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
毎度、お世話になります。
もちろんこれは、私のワガママにも笑顔で対応してくれる、カシボニ子さんへの「愛」以外のナニモノでもございませんわ!
今後もスパルタで参りますわよ~。smile

投稿: Marimari | 2009年4月 3日 (金) 22時30分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
お友達って、いいですよね~。
ペコリーノさんも、全国各地にたくさんお友達がいらっしゃるみたいですよね。

近隣挨拶って、どんなモノが喜ばれるのか?っていつも悩むのですが、やっぱ生活必需品が良いんですよね?
微笑んでくれていると願っています!

投稿: Marimari | 2009年4月 3日 (金) 22時40分

新米社長様、いらっしゃいませ。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
写真、上手くなりましたか?
ありがとうございます。

『Cassia Bonita』、興味ありますか?
次回手描きで地図も書いてご説明しますよ~!

投稿: Marimari | 2009年4月 3日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44470427

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 出会い | トップページ | 真鍋茂明展 »