« ファイナル | トップページ | 早朝ミーティング »

2009年3月 9日 (月)

さくらさくら

1月中旬以降、たくさんのイベントが重なりかなり忙しい日々を送って来ました。

カルチャー講座が2件、手作り雑貨のフリーマーケットが2件、確定申告の書類整理、OB展ファイナルの準備、その作品づくり、法事・・・。

年度末だから、きっと誰も忙しい時期なんでしょうが、処理能力が無い私には非常にキツイ状況でした。(過去形になっているけど、イベントはまだ続きます。ってか、年中?)

今日は、久々に事務所で「後片付け」。

その時に焚いていた、インセンスの『さくらさくら』。↓

Photo

確か、誰かのお土産で頂いたような。

春らしい、爽やかなグリーンフローラルと桜の優しい香り。

心地良い香りに包まれながらの事務所の片付けは、意外とはかどりました。

香りって、大切ですね。

桜の香りを嗅いでいたら、大切なことを思い出しました。

・・・「あ、花見の段取り!」

って、結局そっちかいっ!!

|

« ファイナル | トップページ | 早朝ミーティング »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

本当に お忙しそうな Marimariさんheart04
でも、その 忙しさも きっと 次の 原動力に
なっているんだろうな~と 思って 拝見しています♪
さくらか・・・桜の グッズが 店に 飾られる 季節に なって 
最近 まず 思うこと・・・“花粉・・・飛んでるかな”  ってdanger
昔は こんな ことを 感じなかったのに。
ワタシも 花粉症の 症状を 和らげる アロマ、
買おうかな~flair

投稿: ペコリーノ | 2009年3月10日 (火) 10時15分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
いえいえ、この時期はきっと皆お忙しいんだと思います。
桜の開花時期も発表されましたからね。
花粉、飛んでいるんでしょうね~。
私は(今のところ)花粉症は発症していませんが、アレルギー性鼻炎なので、季節の変わり目はツライんですよね。
そういう症状を和らげるアロマ、いいですね。
私も探してみようっと!

投稿: Marimari | 2009年3月10日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44291893

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら:

« ファイナル | トップページ | 早朝ミーティング »