« ニコケーキゲーム | トップページ | ご挨拶 »

2009年3月26日 (木)

出会い

虫の知らせとでも言うのか・・・愛媛県からの帰り道にふと「あ、そうだ!久々に『Cassia Bonita』のお店へ寄ってみよう!」と思いつき(最近よく会っているけど、お店じゃなく外で会うことが多かった)、立ち寄ってみました。

すると・・・運命の出会いが待っていました。

某地方フリーペーパーのディレクターをされているという彼女との出会い。

聞くと、彼女は私のブログを見て下さっているとのこと。

わぁ~、Marimari感激~!!

カシボニ子さんと3人で、かなり話が盛り上がりました。

Photo

という訳で、近々ディレクターの彼女さんには↑こんなモノが送り付けられます。

私には、社交辞令は通じませんのよ、覚悟してね~~。(*^m^*)

素敵なご縁を下さった「出会いの神様」と「カシボニ子」さんに・・・ありがとう!!

|

« ニコケーキゲーム | トップページ | ご挨拶 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こっ、こっれは・・・!!


・・・断れないカモぉ~。coldsweats01

楽しい時間でしたね。

投稿: カシボニ子 | 2009年3月27日 (金) 09時28分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
先日は、ありがとうございました。

これは、断れないでしょ~。
既に届いているハズですから~。smile

投稿: Marimari | 2009年3月27日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44470311

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« ニコケーキゲーム | トップページ | ご挨拶 »