« 空弁 | トップページ | 2月の宿題 »

2009年3月16日 (月)

写真スタイリング講座⑩

ただいま~。

やっと香川県に帰って来ました。

この週末はまた、イベント?が盛りだくさんでした。

まずは、いよいよ最終回を迎えてしまった窪田千紘先生の『写真スタイリング講座』。

窪田先生のブログは、こちらからどうぞ!

今回は、スタイリングでもモデルさんを使った、こんなスタイリング。

2009_0316_002

この写真のモデルさんは、3期クラスメイトの茶ムリエ 『tea-sommelier』さん。↑

そして、2カットめ。

2009_0316_004

この写真のモデルさんは、3期クラスメイトのフラワーコンシェルジュ 『イルカ』さん。↑

そしてそして、3カット目のこちら。

2009_0316_005

こちらのモデルさんは、3期クラスメイトのお料理サロン主宰の『やまね』さん。↑

皆さん、とても素敵です!!

同じ3期のクラスメイトの皆さんは、その業界ではすっごくご活躍なさっている方だったので 、私は1年前に自己紹介した際にかなり身分不相応に思えて「私がこの方たちと同じ所で机を並べてて良いのかなぁ?」って思ったけれど・・・。

回を重ねるごとに、このクラスで良かった~~!って思えるようになっていました。

だって、みんな田舎モノの私にも親切にしてくれて優しいんだもん・・・。

皆様、1年間お世話になりましてありがとうございました。

ホント、素敵なご縁を頂きました。

そんな素敵なご縁を頂く機会を作って下さった、窪田千紘先生にもありがとうございましたを言いたいです。

そのお世話を甲斐甲斐しくして下さった、YURIKO様にもありがとうございましたデス。

私って、ホント幸せ者だわ~。

|

« 空弁 | トップページ | 2月の宿題 »

スタイリング」カテゴリの記事

コメント

私はMarimariさんがいてくれて、
幸せ者です。

だってMarimariさんに感動するだけでなく、
Marimariさんとお知り合いの素敵な方々も
知ることができましたから。

講座が終わってしまうの、とても残念です。
私も毎月、講座を受けているような気分で
楽しみにしていたので・・・。

今後のさらなる、ご活躍楽しみにしております。

投稿: カシボニ子 | 2009年3月17日 (火) 09時18分

こんにちは。
Marimariさんには、いろいろお世話になりましたね。
ありがとうございました。
私もこのクラスでよかった♪・・・と思います。
いつまでもつながっていたいです。
これからも末永くよろしくね(*^-^)

投稿: Primavera | 2009年3月17日 (火) 16時48分

こちらこそお世話になりました。
マグネットもどうもありがとう!
ランチ会と打ち上げを企画してくださったMarimariさんに、感謝でいっぱいです。

投稿: hanamoe | 2009年3月17日 (火) 22時59分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
でしょ、でしょ~?
みんな素敵な方ばっかりなんですよ!

う~ん・・・『写真スタイリング講座』はね、まだまだ上級クラスに進級するのが通常なんですけどね。
経済状況に無理があるので、今回は見送りました。crying
でもいつか、また復帰したいと思っておりますので、お楽しみにぃ~。

投稿: Marimari | 2009年3月19日 (木) 14時06分

Primavera様、いらっしゃいませ。
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました。
私、ホント3期のクラスの皆さんのことが大好きです。
心から、尊敬しています!
これからも、ずっと仲良くして下さいね。

投稿: Marimari | 2009年3月19日 (木) 14時09分

hanamoe様、いらっしゃいませ。
とんでもございません!
お世話になったのは、私の方です。

マグネット、お役に立てておりますでしょうか?

ランチ会と打ち上げ・・・もっと早くから定期的に開催しておけば良かったですね。
ま、これから定期的になるのかな???coldsweats01

とにかく、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: Marimari | 2009年3月19日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/44367604

この記事へのトラックバック一覧です: 写真スタイリング講座⑩:

« 空弁 | トップページ | 2月の宿題 »